ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】レアBAN中でも見えるポケモン一覧!ゴーストタイプが見えないのは致命的!

レアポケモンが表示されなくなるレアBAN中に見えるポケモンがこれだ!

チートツール使用など、特定の条件化で起きてしまう「レアBAN」。このレアBANは海外では「シャドーBAN」とも呼ばれています。このレアBANになった場合、一体どんなポケモンが見えなくなってしまうのか?海外でレアBAN中に見ることができるポケモンがまとめられているのでご紹介します。

レアBANでも見えるポケモン一覧

以下は海外で調査された最新版のレアBAN表示ポケモンリストとなっています。

どうやらレアBAN中でもメタモンは出現する仕組みになっているようです。野生で良く出現するポケモンはレアBAN中でも出現しやすいため、「自分がレアBANになっていることに気づいていない」パターンもありそう?

突然レアBANされたトレーナーは少なくない!?


第三世代最新情報まとめ

第三世代ホウエン地方ポケモンで特に重要な情報をまとめてご紹介中です!

第三世代最新

CP早見表

1/24追加分

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

ボスゴドラ攻略
  

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

レジロック

レジアイス

レジスチル

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

デオキシス

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ

EXレイド攻略総合
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

以前から当サイトでも警告していますが、Googleアカウントログインが必須のツールはBANされる可能性が非常に高いです。レアBANになって後悔する前に、不正ツールの利用を見直すことから始めましょう。

この記事を読んだ人にオススメ

20 件のコメント

  1. 私はレアBANになっています。
    ナイアンテックでメールで問い合わせた所、チートアプリを削除して正規のアプリでプレイされれば黒板表示が消えてレアBANは解除されるというメールが返って来ました。

  2. レアban17日未だ解除されません(;´д`)
    お香使いコミュニテイは無事メリープ祭りに参加出来ましたが、メタモン探しに苦戦中。。。。

  3. 位置偽装はした事はないし、ログイン系ツールも使用していない。

    ただ普通に外でプレイ中に「GPSが…」の赤いバーが画面上部に何度も出まくってしばらく後で黒い警告が出た。

    運営に問い合わせるも、不正してると検出されました。
    該当するアプリを削除すれば消えます。としか書かれてない。
    その後も、本当にやってない事を伝えるも「1度でも警告が出ると一定期間は消えない」と言われただけ!

    で、今日で10日になるけど解除されてません。
    この不正検出プログラムに重大な欠陥がある気がしてならない。
    とりあえず、乱発しまくってるのだけは間違いない。

  4. レアBANされても、ずっと位置偽装してジム潰しまくったが、いつの間にか消えた。 今回で2度目の黒板表示だが、まだまだ位置偽装しても余裕。 3月31日に黒板出てから今日までtutuappで偽装してるが、まだまだ快調にジム潰しが出来ている。

  5. 自称無実な人はナイアンに解除申請メールでも出してみたらいい。時間はかかるかも知れないけれどナイアン側が申請者を個別に調べてくれたなら解除されるだろうし。
    しない人&されない人は黒だろうから永久BANでいいよ。

  6. あと、今回レアバンされた方からの話では、記事内の「レアバンでも捕獲可能リスト」から『ヤミカラス』が除外されているらしいとのこと。
    色違いが実装されたからでしょうかね…とにかくヤミカラスが出ない(上のリストの限りでは無い)ので、もしもレアバンを受けてしまった方は注意です。
    レアバン受けると、ゴーストタイプもいないのでミュウ捕獲は大変になりそうですね…?

  7. ちょっと言いたいので書く。
    IVGOも位置偽装も、してる人なら来てて当然だろうが、本当に何もしてない自分のグループ3人が黒板&レアバン受けてて辛そうだった。
    ちょっと無差別すぎないか?結構周りで理由無くペナルティ受けてる人多く見受けられるが、ちゃんと確認してるのか?とばっちりで自分もとか嫌だぜ…ラティ兄妹登場するのにモチベーション下げだけは勘弁してくれナイアンさんよ。以上。

  8. アカウント使う個体値ツールって今現在はそもそも今使えないんじゃない?
    いま黒BANくらってるのは位置偽装だけ
    最近BAN祭があったからこいつらは全員真っ黒な偽装だね。

    • なおしてほしい!じゃねーよ!偽装はもう永久BANでいいだろ

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事