ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】横浜はあいにくの雨模様…ポケモンGOスタジアムのイベント大成功を願うのみ!

8月14日のポケモンGOスタジアムの当日はあいにくの雨模様…

8月14日のポケモンGOスタジアムイベント開催当日はあいにくの雨模様で残念がる人も多いですが…

それでも大勢の人が今日も押し寄せているようです!

ポケモンGOスタジアム詳細


1周年を祝うリアルワールドイベントが日本に上陸!2017年8月14日に横浜スタジアムでポケモンGOのリアルイベントが開催されます。

開催日時2107年8月14日
18時00分〜21時00分(予定)
上記の時間中、15分毎の入れ替えがあります。
開設場所横浜スタジアム
参加費抽選当選者が無料で参加可能
概要公式発表がないため、続報をお待ちください。

参加方法は【抽選】となっています。応募にはメールアドレスとトレーナーニックネームの登録が必要となっています。抽選は以下の公式サイトから可能となっています。

公式サイトに移動する

あいにくの雨模様に残念がる人多数…

今からこの雨の中ポケモンGOパーク行きますが、みなとみらい行きの電車いつもと比べてありえないくらい人多いんですがwww

※傘ささなきゃ外やばいです

ポケモンGOパーク行ってきます!楽しみー♡ですが現地かなり雨降ってます!
ポケモンGoパークを体験しに、横浜まで行ってきます(^-^)/
ポケモンgoパーク周辺の天気、雨が降り出してきたでござるなー。
折りたたみ傘持ってきたけど、本降りになりそうな予感。
ポケモンgoパーク行くって意気込んでたけど、普通に疲れそうだし、雨もあれだしやめよ()
赤レンガ倉庫辺りのポケモンGOパーク行こうと思ってたけど、もしかして横浜雨?
飛行機降りたら曇ってる…
ポケモンGOパーク雨降るかな
ポケモンGOパーク行こうとしたけど雨降ってるし2時間も電車に揺られるの嫌だからいいや
ポケモンGOパークに来て約1時間でバリヤード38体捕獲。退散するか。大満足です!
空模様があやしいので雨の用意☔️必要かも pic.twitter.com/ipMIf9zsbw
雨のなか、始発でポケモンGOパークいってくる

伝説レイド攻略情報

シカゴフェス後に全世界に解放となった伝説ポケモンの対策ポケモンや最適技などをしっかり理解しておきましょう。また、伝説レイド入れ替えスケジュールに付いてもしっかり把握しておきましょう!

伝説レイドバトル攻略情報!対策ポケモンの最適技まとめ

サンダー対策のオススメポケモンと最適技構成まとめ《伝説レイド攻略》

サンダーの最適技構成や弱点、耐性を紹介【伝説レイド攻略】

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

あいにくの雨模様でガッカリな人も多いかと思いますが…

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事