ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】横浜スタジアムでのホウオウ登場は既定路線!?映画と連動での登場か!

今までの伝説ポケモン登場のながれから、日本で開催される横浜スタジアムのイベントでのホウオウの登場が現実的になってきました

8月の横浜スタジアムイベントでホウオウは登場するか!?

いよいよ期待が高まってきました!

横浜イベントでホウオウは登場する!?

海外サイトPokemonGO Hubより有力な情報が!

ホウオウが横浜スタジアムでのイベント時に実装になる可能性が高いとの見解です。

横浜イベントの内容はコチラ

劇場版ポケットモンスター「キミにきめた!」にもホウオウが登場していることより

映画と関連したイベントになるのではとの予想が…

この予想にはとても重要なヒントがいくつかあります。

一つ目のヒントがTOHOシネマズとのコラボ企画の動画です。

2秒程ホウオウの影が登場しています。

2017年7月12日 – Nianticは今年の夏に3つの主要イベント、ポケモンシカゴフェス、ヨーロッパサファリゾーン(ファイヤーとサンダーデビュー予定)、日本でのピカチュウイベントを発表しました。

 

2017年7月15日 – ポケモンGOスタジアムのウェブサイトが公開されています。公式のハウツーガイドでは、スタジアムの参加者はレベル5以上のポケモンのGOアカウントを持っている必要があり、ヒット作がコアとなるでしょう。公式のイベントページには、「イベントは15分ごとに1回実行される予定で、チケットは1つのプログラムのみ有効です」と記載されています。

 

2017年7月20日 – Nianticは「伝説のポケモンGO」と、サンダー、ファイヤー、フリーザー、ルギア、ホウオウをフィーチャーしたプレジャートレーラーを発表しました。 ミュウツーはCPの最後にゲスト出演します。

2017年7月21日 – アイコンの中にホウオウのアイコンはない!?

July 23, 2017 —公式PVが発表されました

 

シカゴフェスでのフリーザー、ルギア実装。

ヨーロッパサファリゾーンでのファイヤー、サンダーの登場。

この流れからいくとたしかに横浜イベントでのホウオウ実装は妥当な線な気も…

最新情報は随時お届けします!

 

伝説レイド攻略情報

シカゴフェス後に全世界に解放となった伝説ポケモンの対策ポケモンや最適技などをしっかり理解しておきましょう。また、伝説レイド入れ替えスケジュールに付いてもしっかり把握しておきましょう!

伝説レイドバトル攻略情報!対策ポケモンの最適技まとめ

伝説レイド入れ替え日程が発表!ファイヤーは8月1日から登場!

フリーザー&ルギアの最適技構成はこれだ!弱点や耐性も覚えるべし!

ルギアとフリーザーの捕獲率は2%!レイドで倒すよりも難しい説浮上

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

横浜でのホウオウ実装は楽しみすぎる…

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事