ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO速報】一部の国でサファリゾーン開催が秋まで延期決定!しかし地域限定はすぐ解放される!?

ヨーロッパで開催予定のサファリゾーンが一部延期されたことが発表されました!

1周年イベントのひとつとしてヨーロッパで計画されていた「サファリゾーン」が一部延期へ!しかし、公式からのサプライズとして間もなく珍しいポケモンが解放されるようです。

サファリゾーンの一部延期が決定!

ポケモンGO海外公式サイトでサファリゾーンについて続報がありました!公式発表の内容を要約してご紹介します。

ヨーロッパでの最高のプレーを保証するため、我々は8月5日予定(コペンハーゲンとプラハ)と8月12日予定(ストックホルムとアムステルダム)でのイベントを延期することを決めました。他に予定されている8月14日の横浜イベント、9月16日のフランス、スペイン、ドイツのイベントには影響はありません。サファリゾーンについてはヘルプセンターで質問を受け付けています。

また、我々は特別なサプライズを用意しています。ヨーロッパでは滅多に見られない珍しいポケモンが特定のヨーロッパの都市ですぐに現れるでしょう。目をひん剥いてお待ちください。

参照元:http://pokemongolive.com/en/post/safarizoneupdate

これにより、コペンハーゲンとプラハ、ストックホルムとアムステルダムでのイベント開催が秋まで延期となってしまいました。しかし、運営によるサプライズで「普段ヨーロッパでは見ることが難しいポケモンが解放される」ことが決定!どんなポケモンが出現するかは続報をお待ちください。

シカゴイベントに続いて地域限定解放か?

7月23日に開催されたアメリカのシカゴイベントでは「ヘラクロス」が出現!さらに会場では「アンノーン」が度々確認されました。

ヨーロッパのイベントでも地域限定ポケモンやアンノーンが解放される可能性が高まってきました。横浜イベントに関しての続報はまだありませんが、地域限定ポケモンの出現に今後期待したいですね!

伝説レイド攻略情報

シカゴフェス後に全世界に解放となった伝説ポケモンの対策ポケモンや最適技などをしっかり理解しておきましょう。また、伝説レイド入れ替えスケジュールに付いてもしっかり把握しておきましょう!

伝説レイドバトル攻略情報!対策ポケモンの最適技まとめ

伝説レイド入れ替え日程が発表!ファイヤーは8月1日から登場!

フリーザー&ルギアの最適技構成はこれだ!弱点や耐性も覚えるべし!

ルギアとフリーザーの捕獲率は2%!レイドで倒すよりも難しい説浮上

ポケモンGOダウンロード

ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

横浜イベントじゃなくて本当に良かった…こういうお知らせは冷っとしますね…

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事