ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】第三世代含む夜に出現しやすいポケモンの時間帯別出現チャートがこれだ!

ハロウィンイベントは時間帯によってイベントポケモンが出現しやすくなる!?

ハロウィンイベントは10月21日により開始され、第三世代ポケモンが先行実装されています。夜から朝にかけて第三世代ポケモンが急激に増えていることに気づいた方は多いと思いますが、一体どういう出現チャートになっているのか?海外で既に調査されたデータをご紹介します。

ハロウィンイベントは夜になると本番になる?

ハロウィンイベント中は以下のポケモンが夜になると特に活発に出現するようになります。

出現しやすい時間帯は20時〜8時くらいまでとなっており、一部のポケモンは進化前のみ出現率アップの対象となっています。

タイプ別出現チャートも公開中

ポケモンの出現率はタイプ別によって設けられており、既に海外で調査済となっています。

各タイプの詳しい出現チャートについては以下の記事でご紹介中です。

全タイプ別・時間帯出現チャートはこちら!

第三世代先行実装組をコンプするなら夜がチャンス!

お香が増えたので眠いですが寝る前にお香。
何故なら夜に出やすいヤミラミが出るかも?と思ったから。
一番最初に出て来ました✨

これからお香は夜に焚こう。

夜に出やすい色違いヤミラミきたーー!!!!次は高個体値だ
?⁉️
ヤミラミは 夜の方が 出るのかな⁉️
夜はヤミラミの出現率が高くなってる?
サマヨールやジュペッタもよく出るようになってるな
昼はヨマワルとカゲボウズで夜はヤミラミかな?

第二世代金銀準伝説レイドが開催中

9月1日より登場する金銀準伝説ポケモンのライコウ、エンテイ、スイクンの対策方法はこちらの記事でご紹介中です!

EXレイド最新情報

EXレイドのフィールドテストが9月1日よりスタート!招待状の入手方法や、登場が確定しているミュウツー対策、最適技構成をしっかり把握しておきましょう!

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

特定のタイプのメダルだけ全然進んでいないのはポケ活する時間帯とそのタイプが出現し易い時間帯が噛み合っていないからなんでしょうね。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事