ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】イースター(タマゴをさがせ)2km卵の孵化対象や経験値2倍等の詳細《4/19》

イースターイベントの内容や攻略情報をまとめてご紹介!

イースターイベントとなる【タマゴをさがせ】が4月14日からスタート!イベント特典は、経験値2倍や、2kmタマゴから普段見ることがないポケモンが孵化するなどトレーナーが喜ぶ内容盛り沢山となっています!


イースターイベント開催期間について

公式発表によると下記の期間でタマゴをさがせイベントが開催されます。

【開催期間】
2017年4月14日(午前5時)〜4月20日まで

イベント予定日は延長となる可能性もあります。

イベント中の特典について

ポケモンGO公式より発表されたタマゴをさがせイベント中の特典をまとめてご紹介します!これまでになかった新特典もきた!?

日本ではようやく春が訪れ、外に出るの楽しい季節になってきましたね。 4月14日未明から、2kmの「タマゴ」からかえるポケモンの種類が増える「ポケモンのタマゴを探せ!」がはじまります。トレーナーの皆さんがポケストップから見つけた「タマゴ」からはどんなポケモンがかえるのでしょうか? 「タマゴ」がかえったときにもらえるアメの数もいつもより多くなるようです。どんどん歩いてたくさんの「タマゴ」をかえしましょう!このイベントは4月20日まで続きます。

また、期間中はXPが倍になるので、この機会に「しあわせタマゴ」を使って通常より4倍のXPを獲得し、レベルアップを目指してくださいね! 期間中、「しあわせタマゴ」が半額になるセールも開催します。ゲーム内の「ショップ」をご覧ください。

みなさんの春休みの冒険の様子を #PokemonGO のハッシュタグを利用して、SNSで私たちにもみせてください。楽しみにしています!

引用元:http://pokemongolive.com/ja/post/eggstravaganza2017

イベント期間中経験値2倍

イースターイベント期間中は獲得経験値が2倍になります。感謝祭イベント同様に「しあわせのタマゴ使用で経験値合計4倍」となるので、イベント期間中のポッポマラソンが非常に効率的なレベリングとなりそうです。

タマゴ孵化時にアメ獲得数アップ

タマゴを孵化した際に獲得できるポケモンのアメの量が増えます。実際にいくつ増えるかはイベント中の検証を待って掲載します。

しあわせのタマゴ半額セール

イベント期間中、ショップでしあわせのタマゴが半額の【40コイン】販売されます。また、8個セット、25個セットもお得な販売価格で登場しています。

2kmタマゴから新しいポケモンが孵化

2タマゴから普段孵化しないポケモンが孵化するようになっています。本来10kmタマゴから生まれる激レアのラプラスやプテラ、ミルタンクといったポケモンをゲットする大チャンス!

※ヨーギラスは10kmタマゴから孵化したと報告が入っています。

イースター2km枠移動前の距離
ラプラス
10km
プテラ
10km
ミルタンク
10km
ウソッキー
10km
エアームド
10km
ノコッチ
5km
キリンリキ
5km
ゴマゾウ
5km
ツボツボ
5km
ニューラ
5km
オドシシ
5km
ソーナンス
5km
ウパー
5km
ブビィ
5km
エレキッド
5km
ムチュール
5km
バルキー
5km
イーブイ
5km
ベトベター
5km
ガーディ
5km
イワーク
5km
サイホーン
5km
シェルダー
5km
モンジャラ
5km
ストライク
5km

5kmタマゴもイベント仕様

公式で告知はありませんでしたが、5kmタマゴからも普段見ることがないポケモンが孵化していることが判明しました。

イースター5km枠移動前
チコリータ
ヒノアラシ
ワニノコ

金銀御三家がタマゴ孵化で初めて登場!これはイベント終了後も是非続いて欲しい!

イースターイベント開始後のみんなの声(4/15更新)

今俺が関心があるのは、ポケモンのイースターキャンペーンの間にいかにしてタマゴを楽に効率よく孵化させるか。それだけだ!!!!!!!
イベントが始まっていますね.経験値2倍ということで,ポッポ祭りが有力なんですが,最近全くポケモンを整理していない.その為,まずは”ポッポ以外”祭りを実施.160000の経験値と10種の図鑑登録で嬉しい.

距離短縮

XP二倍

このイースターキャンペーンのターゲットは明確に普段アクティブでないユーザーをターゲットにしているね

今たまにしかポケモンしてないなら今本気出して終わったらのんびりするのがお得

イースターイベントで2キロタマゴからプテラ生まれるらしいから、当面真剣にポケモンする。
ポケモンGOのイースターイベントが経験値2倍と聞いて前倒し進化マラソンしてきました。あと3回はしときたいけど、しあわせタマゴはあと1個しかない……
2kmタマゴからミルタンク出ました!
やったー。

ウオオ〜〜‼️
今度は2kmたまごからプテラちゃんが生まれた??
これでたまごから生まれてくるポケモンで持ってないのは、あとはラッキーちゃんだけかな⁉️
さっき10kmたまご拾ったし、これから出てきて〜〜(笑

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

最新情報はこのページに更新していきますのでブックマーク、お気に入り登録をお忘れなく!

金銀・最新攻略情報

osusume

ポケモンGO話題の記事