ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】草タイプイベントは◯難民によっては神イベだった!意外に持っていない人多い!

くさタイプは雑魚ばっかり…という人もいるかと思いますが、チコリータ系列の出現率アップは巣が近くにない人にとってはかなり嬉しい!

  1. 野生のベイリーフ遭遇は増えているのか?
  2. すでに持っているけど捕獲したくなるベイリーフさん。


草タイプイベント概要

こちらが公式発表されているくさタイプポケモンイベントの内容となっています。

風薫る新緑の季節が到来しました。ウィロー博士も重いコートを脱ぎ、軽い足取りで日々フィールドワークに出かけています。暖かくなったこの時期の、日々の調査の結果、今週末は特に「くさタイプ」のポケモンがいつもより多く出現する可能性があることがわかったようです!この現象は日本時間5月6日の早朝から5月8日まで続くようです。

今週末、「くさタイプ」のポケモンをたくさん捕まえて、ウィロー博士の調査に協力してください! みなさんの調査の様子をぜひARカメラで撮影し、#PokemonGO のハッシュタグを利用して共有してくださいね。

Pokémon GO 開発チーム一同

引用元:http://pokemongolive.com/ja/post/grassweekend2017

開始時間2017年5月6日早朝〜
終了日時2017年5月8日まで
特典1くさタイプポケモン出現率アップ
家の近くでメガニウム出た。弱いけど。
因みにさっき自宅周辺で野生のメガニウム出てきたから 深夜徘徊してきた!

お出かけしようとしたら車の中に メガニウム?

今日もいい日だ

やっぱりメガニウムはメスよりオスの方が好きだな

メガニウム、お前のチカラはそんなモンじゃないはずだ!

今日の現場。
山頂にてメガニウムをげっと
森の中にフシギバナがいた?
その後、メガニウムにも遭遇?メスは初めて?地味に草ポケモンイベントを謳歌できた(*´ω`

あと一匹捕まえればメガニウムに進化ーーーーー!

だったのにアメ100個目のボケモンはこれ…。゚(゚^ω^゚)゚。

昨日は鶴舞公園で、ボール集め中に名古屋工業大学でメガニウム出ました( ^ω^ )
ベイリーフを進化させて、メガニウムを手に入れた。
メガニウムになった。
ありがとう「くさ」イベント。
本日の悲劇をまとめてみました。
本日の悲劇!(1)
せっかく出て喜んで
カメラで撮りまくったのに
捕まる雰囲気だと思ってたら
自宅ルアーのメガニウムに
逃走された。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

野生で遭遇するとヘッドショットを狙いたくなるポケモン。

金銀・最新攻略情報

osusume

ポケモンGO話題の記事