ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】とんがり帽子ピカチュウが出現しやすい場所はお台場や天保山などのレアソース密集地帯!?

ポケモンデーイベントで期間限定で出現しているとんがり帽子ピカチュウの出現率がかなり低いと話題になっていますが、お台場にピカチュウが集合中!?

【とんがり帽子ピカチュウイベント】開催期間は下記の通りとなっています。イベント中に捕獲したとんがり帽子ピカチュウはイベントが終了しても帽子を被ったままとなります。

開始時間終了時間
2月27日午前6時3月7日午前6時

イベント中は【とんがり帽子ピカチュウ】だけではなく【とんがり帽子ライチュウ】も登場します!オスとメス両方揃えてイベントを攻略しておきたい!

全国のとんがり帽子ピカチュウの巣の情報はこちらで更新中です!

とんがり帽子ピカチュウの巣の場所まとめ


第2世代金銀に関する最新攻略情報

とんがり帽子ピカチュウは2月27日午前中時点でレアポケモン!

とんがり帽子ピカチュウ出ないなあ
パリピいないなー(´・ω・`)
だいたいジョウト始まってからピカチュウ1度しか見かけてないんだけど。
ポケモンゴアプデしてなくても帽子ピカチュウに遭遇するという情報をいただいた(*’ω’*)
ありがたやありがたやー。
夜のお散歩がんばろ。
すみませんまだピカチュウ見かけてないんですがまた例の地域格差イベントということでよろしいか。
ピカチュウの出現率アップするのかと思ってたけど全然じゃん。アップするとは言ってないけど、あいかわらずの糞運営♡

とんがり帽子ピカチュウはレアソース湧き!?

とんがり帽子ピカチュウの2月27日午前中時点の湧き方を見ると【お台場】や【天保山】などレアソースがある場所に湧きやすい説が浮上。そもそもお台場や天保山は【工業ソース】ででんきタイプポケモンが湧きやすいこともあるのでイベント仕様ではなく、通常の湧き方ということも考えられます。

公園で遊ぶピカチュウ◢(●’▽’●)◣発見!
元気な女の子です❤
ピカチュウは既に帽子を被っています!

お台場の出現分布

渋谷の出現分布

天保山の出現分布

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

これは田舎民死亡フラグ立ったか?osusume

 

ポケモンGO話題の記事