ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】野生のライチュウはとんがり帽子を被っていないことが判明!?入手は進化限定だけか?

2月27日よりポケモンバースデーイベントが開催!とんがり帽子を被ったピカチュウが野生で出現中!ライチュウは進化限定で帽子を被る?

【とんがり帽子ピカチュウイベント】開催期間は下記の通りとなっています。イベント中に捕獲したとんがり帽子ピカチュウはイベントが終了しても帽子を被ったままとなります。

開始時間終了時間
2月27日午前6時3月7日午前6時

イベント中は【とんがり帽子ピカチュウ】だけではなく【とんがり帽子ライチュウ】も登場します!オスとメス両方揃えてイベントを攻略しておきたい!

全国のとんがり帽子ピカチュウの巣の情報はこちらで更新中です!

とんがり帽子ピカチュウの巣の場所まとめ


第2世代金銀に関する最新攻略情報

野生のライチュウはとんがり帽子を被っていない!?進化だけで入手可能なのか?

【速報】野生のライチュウは帽子かぶっていません。(笑)  
三角帽子のピカチュウは6匹。1匹ライチュウにしておくか。
ネタバレ→ライチュウもかぶる  
とんがり帽子のピカチュウをライチュウに進化させてみた。
ピカチュウとライチュウ、オスメスげっと♪
進化〜♪
トンガリ✨ライチュウ?GET❣️

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

とんがり帽子バージョンは、ピカチュウ♂2匹、ピカチュウ♀2匹をゲットしておけばコンプリート可能!

osusume

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事