ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】パーティー帽子ピカチュウは最低1匹は捕獲すべし!最新のピカチュウの巣はここだ!

ポケモンデーイベントで帽子ピカチュウが登場!しかし出現率UPは体感できるほどしておらず、ピカチュウの巣へ遠征する人が続出!?

【とんがり帽子ピカチュウイベント】開催期間は下記の通りとなっています。イベント中に捕獲したとんがり帽子ピカチュウはイベントが終了しても帽子を被ったままとなります。

開始時間終了時間
2月27日午前6時3月7日午前6時

イベント中は【とんがり帽子ピカチュウ】だけではなく【とんがり帽子ライチュウ】も登場します!オスとメス両方揃えてイベントを攻略しておきたい!

全国のとんがり帽子ピカチュウの巣の情報はこちらで更新中です!

とんがり帽子ピカチュウの巣の場所まとめ


第2世代金銀に関する最新攻略情報

パリピピカチュウは巣で捕獲せよ!できれば♂♀揃えたい!

名古屋の千種公園、ピカチュウの巣みたい(*^_^*)
誕生日ピカチュウに会えず終いでイベント終了するのが悔しいのでピカチュウの巣に遠征。
いやー出るわ出るわ?
時給10は超えてたかな。
場所は、宇都宮の中央公園。
トレーナーが多く、駐車場は満車状態でした。タイミングが悪いと止められな…

この鴨川みずべの里って小さいけどピカチュウの巣かな??

今日捕まえたピカチュウからいい表情いただきました??

職場出て5分で捕獲完了。弱ソースながらピカチュウの巣でラッキー?
すげ〜!稲毛海浜公園がピカチュウの巣になってるわ〜〜。
チャリ漕ぐついでで捗るわ〜〜
ロクハ公園が
ピカチュウの巣でよかった^ ^
一時間半程、ピカチュウの巣の某公園を練り歩いた結果\(^o^)/
女の子と男の子捕まえたよ\(^o^)/
長野県のピカチュウの巣は中野の一本木公園だそうだ。
さてと…ピカチュウの巣に凸撃してくるか??
笠岡運動公園?というところにピカチュウの巣があるらしい
もうピカチュウの巣に行くしかないのか
お台場はピカチュウの巣だったのか
今日はお台場行ってきたんですが、ヨーギラスとミルタンクは捕まえられましたがラプラスさん捕まえられませんでした??
一度でいいからラプラスさんに会いたい…
パーティー帽子被ったピカチュウはいっぱい見かけました(*・ω・

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

都会でも滅多にみないということは田舎では…

osusume

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事