ポリゴン2はタイプ一致の目覚めるパワーが最適!?それともチャージビーム!?
新しい進化先はコチラ
進化前 | 進化先 | 最大CP | 必要なアメの数 |
---|---|---|---|
イーブイ |
エーフィ |
3000 | イーブイのアメ25個 指定進化可能 |
イーブイ |
ブラッキー |
2052 | イーブイのアメ25個 指定進化可能 |
クサイハナ |
キレイハナ |
2108 | ナゾノクサのアメ100個 + たいようのいし |
ヒマナッツ |
キマワリ |
2048 | ヒマナッツのアメ50個 + たいようのいし |
ゴルバット |
クロバット |
2466 | ズバットのアメ100個 |
シードラ |
キングドラ |
2424 | タッツーのアメ100個 + りゅうのうろこ |
ニョロゾ |
ニョロトノ |
2371 | ニョロモのアメ100個 + おうじゃのしるし |
イワーク |
ハガネール |
2439 | イワークのアメ50個 + メタルコート |
ストライク |
ハッサム |
2801 | ストライクのアメ50個 + メタルコート |
ラッキー |
ハピナス |
3219 | ラッキーのアメ50個 |
ポリゴン |
ポリゴン2 |
2546 | ポリゴンのアメ50個 + アップグレード |
ヤドン |
ヤドキング |
2482 | ヤドンのアメ50個 + おうじゃのしるし |
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ポリゴン2の最適技は決まった!?
365: ピカチュウ 2017/03/07(火) 09:24:04.09 ID:5bISRucca.net
初めてのポリゴン2でチャージビームとソーラービーム来たわ。
ポリゴン2に当たり技とかあるのかな?
ポリゴン2に当たり技とかあるのかな?
368: ピカチュウ 2017/03/07(火) 10:24:59.93 ID:Aom8wgkWa.net
>>365
技1は目覚めるパワーの方がいいと思う
属性格闘&破壊光線しか持ってないけど
カビゴン相手だとゴリゴリ削れる
技1は目覚めるパワーの方がいいと思う
属性格闘&破壊光線しか持ってないけど
カビゴン相手だとゴリゴリ削れる
372: ピカチュウ 2017/03/07(火) 10:57:06.80 ID:rzj95B+0d.net
>>368
そのポリゴン2、めちゃめちゃ羨ましいってか欲しいな!
自分なんてめざパ(草)/ソーラービームの草タイプ祭りだった。
使い道ないよね…?
そのポリゴン2、めちゃめちゃ羨ましいってか欲しいな!
自分なんてめざパ(草)/ソーラービームの草タイプ祭りだった。
使い道ないよね…?
381: ピカチュウ 2017/03/07(火) 11:37:43.02 ID:Aom8wgkWa.net
384: ピカチュウ 2017/03/07(火) 11:56:57.24 ID:rzj95B+0d.net
>>381
ポリ好きの自分にとってはサンダースよりもそっちの方が味あっていいねそうだね。最適技は気にせず草ポリ、コレクションとして大事にとっとくよ。
ポリ好きの自分にとってはサンダースよりもそっちの方が味あっていいねそうだね。最適技は気にせず草ポリ、コレクションとして大事にとっとくよ。
385: ピカチュウ 2017/03/07(火) 12:05:43.87 ID:IWVnf+0xM.net
>>381
マッドショット地震ニョロトノ相手なら少し輝くよ
水ポケだからサンダースでもそのポリゴン2でも抜群取れるけど
サンダースは地面技で抜群取られるのに対してノーマルのポリゴン2は地面技を等倍で受けられる
まあポリゴン2は電気技をタイプ一致で使えるわけじゃないし、種族値の攻撃力もサンダースの方が上だから
攻撃力自体はサンダースの方が上なんで、それで輝いてるのかと言われたら厳しいけどね
マッドショット地震ニョロトノ相手なら少し輝くよ
水ポケだからサンダースでもそのポリゴン2でも抜群取れるけど
サンダースは地面技で抜群取られるのに対してノーマルのポリゴン2は地面技を等倍で受けられる
まあポリゴン2は電気技をタイプ一致で使えるわけじゃないし、種族値の攻撃力もサンダースの方が上だから
攻撃力自体はサンダースの方が上なんで、それで輝いてるのかと言われたら厳しいけどね
371: ピカチュウ 2017/03/07(火) 10:53:40.15 ID:qzUUgcrk0.net
>>365
攻略サイトじゃめざパ破壊が当たりとか言われてるけど、技1はめざパよりはチャージビームの方がまだマシだと思う
さすがに発動1.5秒だとほぼ全ての技に1発しか入らないし、
だったら発動1.1秒のチャージビームで1発→2発→1発と交互に入れるか安定2発入れるかした方がいいように思う
ゲージ効率はチャージビームの方が上だし、
原作通りならめざパにノーマルはないからタイプ一致になることもないし
チャージビームが当たりでいいと思うあ、技2はタイプ一致の破壊か、技1とタイプ揃えての電磁砲な
攻略サイトじゃめざパ破壊が当たりとか言われてるけど、技1はめざパよりはチャージビームの方がまだマシだと思う
さすがに発動1.5秒だとほぼ全ての技に1発しか入らないし、
だったら発動1.1秒のチャージビームで1発→2発→1発と交互に入れるか安定2発入れるかした方がいいように思う
ゲージ効率はチャージビームの方が上だし、
原作通りならめざパにノーマルはないからタイプ一致になることもないし
チャージビームが当たりでいいと思うあ、技2はタイプ一致の破壊か、技1とタイプ揃えての電磁砲な
376: ピカチュウ 2017/03/07(火) 11:08:42.19 ID:nzioL84kp.net
>>371
俺もめざパよりチャージビームのが当たりだと思う。はやくゲージ回収して破壊打つのがいい気がする。ただチャージビームじゃなく電気ショックにして欲しかった
俺もめざパよりチャージビームのが当たりだと思う。はやくゲージ回収して破壊打つのがいい気がする。ただチャージビームじゃなく電気ショックにして欲しかった
382: ピカチュウ 2017/03/07(火) 11:42:33.03 ID:oG0I8yA6a.net
>>371
goではめざパノーマルのあったぞ
goではめざパノーマルのあったぞ
383: ピカチュウ 2017/03/07(火) 11:52:30.79 ID:twSugWER0.net
>>382
ソース
ソース
374: ピカチュウ 2017/03/07(火) 11:04:22.88 ID:b92De0xB0.net
ポリ2はポリZまでの繋ぎだから技は気にせず高個体値高CP捕まえてボックスの飾りにしておけばいいのよ
ハクリュー、サナギラスの最適技を気にしないのと同じ
ハクリュー、サナギラスの最適技を気にしないのと同じ
引用元: “http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1488669771/
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