ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】Apple Watch(アップルウォッチ)対応開始!みんなこれを望んでた!?

12月23日にポケモンGOのApple Watch(アップルウォッチ)対応が開始となりました!様々な機能が搭載されGOプラスとの差別化もなされている模様

トレーナーの皆さん、

Apple Watch に Pokémon GO が対応しました! Apple Watch をつけていれば、iPhone を取り出すことなく、近くにどんなポケモンがかくれているのかを確認したり、ポケストップでどうぐを手に入れたりすることができます。ポケモンをみつけたら、iPhone で捕まえましょう (Apple Watch でポケモンを捕まえることはできません)。Apple Watch では歩数などの運動の実績を記録するだけでなく、相棒と一緒に歩いてアメを見つけたり、ポケモンのタマゴをかえすこともできます。より運動や探索が楽しくなりますね!

Apple Watch 用 Pokémon GO でできることは以下のとおりです。

ゲーム内の歩数などがApple Watchのアクティビティのデータとして追加されます。

近くに出現したポケモンを通知します

ポケモンのタマゴをかえすための距離のカウント、相棒ポケモンがアメを見つけるために一緒に歩いた距離のカウントをします

近くにあるポケストップが通知され、回すことでどうぐを手に入れることができます

タマゴがかえったとき、メダルを手に入れたときに通知します

冬休みは Apple Watch と共に Pokémon GO をお楽しみ下さい。来年は Pokémon GO と Apple Watch でたくさん運動しましょう!

Pokémon GO チーム一同 より

引用元:http://pokemongolive.com/ja/post/apple-watch/


どんな機能が追加された!?

相棒と歩いた距離や近くにいるポケモンが表示されます。

 

天気や現在時刻と一緒に孵化装置にセットしてあるタマゴや歩いた距離が表示されます。

 

野生のゼニガメが出現!このように出現したポケモンも表示されます。

ポケストップからアイテムを回収できます。回収したアイテムや経験値が表示されます。


どれくらいの人が喜んでる!?

Apple Watch に Pokémon GO が対応したそうだが、
Apple Watch側ではポケモンの捕獲はできないのね(残念) #ポケモンGO
Pokémon GO のApple Watch App、ポケモンは捕まえられないのね…
ポケモンGOのApple Watch対応きたー!
まぁ全然やってないんだけど…
Apple Watchでポケモンgoやったら楽しそう!
AirPodsのうどんを耳から垂らしながら、Apple WatchとポケモンGOを腕に巻いて、iPhone見ながら歩く。うん、ヤバいな。
Apple WatchポケモンGO。一応インストールされたので起動したら、ヘルスケアの設定の後
Apple Watchに強制リセットかかった。不具合で引っ込めたのかな?
ポケモンGO、Apple Watchで捕獲できないのか…。
ポケモンGO のApple Watch 対応。ワークアウトアプリなのかな、開始と終了ボタンあり。ポケモン、ポケストップの近くで通知されるみたい。
ポケモンGOがAppleWatchに対応したらしい…(゚ω゚)
Apple WatchでポケモンGO起動したままだと裏はずっと光りっぱなしで電池食い過ぎる?!
ポケモンGO アップデート、Apple Watch 対応来た。内容はこれから確認。
ポケモンGOのApplewatch対応、思ってたのと違うな
ポケモンGO がApple Watchに対応したので早速設定した。しばらくプレイしてなかったけどこの機会に散歩がてら復帰しようかと。どんな感じか楽しみ!
ああ、、ポケモンGoでやられた。。
ヘルスケア連携。
これを軸にゲーム作ってくつもりだったんだけどな。。
元々構想あったから止めはしないけど、、キッツイなぁ。。


ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



サンタピカチュウの巣はこちら毎日更新中!

santabanner

管理人コメント

アップルウォッチを持っていないユーザーは・・・

osusume

ポケモンGO話題の記事