ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ポケモンGO Plus購入者の感想や性能評価まとめ!満足度は!?

9月16日に発売開始となった「ポケモンGO Plus」店頭販売も始まり、早速使ったみたトレーナーたちの感想や性能の評価をまとめてご紹介します!

9月16日午前11時20分、ポケモンストアオンラインでも遂に品切れとなってしまいました。

Amazonも2時間あまりで完売…。

購入するならポケモンセンター、またはポケモンストアで9月17日販売分を狙って並ぶしかなくなっています(転売を除けば)

各店舗の在庫については当サイトでも分かりかねるのでオススメ購入店舗などのコメントは控えさせていただきます。


ポケモンGO Plus使用後のみんなの反応や評価まとめ

Pokémon GO Plus、AmazonのPrime Nowを使って入手できました。1時間以内に配達してくれる(別途890円かかります)し、店に並ばなくても入手できる!ちょっと割高になるけど、便利すぎる・・・ pic.twitter.com/QQaAILLHc0


まだ少ししか触ってないけどPokémon GO Plusめっちゃ便利
スマホでポケモンGO以外の事してたりスリープにしてても、歩行距離溜まって、ポケモンゲットできて、ポケストップでアイテムもゲットできる
最高
うおっ。バックグラウンド中に
ポケモンGO Plusさえ使っておけば
距離までちゃんとカウントされるのね。タマゴ孵化や相棒アメとか、色々と
便利になるからイイなぁイイなぁ…!
そしてこれがポケモンGO PLUSの威力。慣れれば便利っぽい。 pic.twitter.com/H4j4pZqvy7

ちょっと使ってみた感想!

片手間でGO plus使う分にはいいけど、やはりガチで回るときは普通に今まで通りスマホ弄ってやるかなぁ!


1時間使った感想だと、Go Plus超オススメ。こうやってツイートしてる最中もポケモンが捕まっていくwww
amazonのGO plusカスタマーレビューにおかしなコメントが…
「先端が細いため初めての方でも使いやすい。私でさえお尻に入れて使ったところポケモンが出るたびに振動し、GO plusの快適さを身をもって体感することが出来ました!」
ポケモンGO Plus開封!*\(^o^)/*
振動もかなり強くてLEDも綺麗!
とりあえずこれはめちゃくちゃ便利!!!!!!!!!買って損なし!!!!!!!! pic.twitter.com/RlVNvK0Jwm
ポケモンGO Plus、
ポケストップに近づくと強いバイブで通知して、
アイテムゲットするとこんな画面になる pic.twitter.com/zgpOzbT5Ht

みんなが気になっていた性能について一部判明!

・捕獲時に使用されるのは「モンスターボール」のみ。普段スーパーボール以上を投げている人には捕獲率が低いと感じてしまうでしょう。
・携帯がスリープ中でも移動距離は反映される。
・「ボタン電池(CR2032)」一日数時間の使用であれば数週間持つ。コンビニで購入すると少し高いので「100均で買い貯めするのが吉」
・GPSの電池消耗は通常とほとんど変わらない。
・バンドを外して手に持って使うのも有り。

ちなみに電池はこれ

100000001001156417_10204_001

ネットで出回っていた別色については公式からなにもアナウンスが無いのでまだ販売はないかもしれませんね。

※高額な転売に出すのは控えましょう。購入する方も正規の販売先から購入することを強くオススメします。

iPhone7・iOS10にも対応!

9月16日、公式サイトに追記されました!

対応OSバージョン:iOS 8 – 10
対応端末:iPhone® 5/5c/5s/SE/6/6s/6 Plus/6s Plus/7/7 Plus

 

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

「価格相応かそれ以上の性能はあり!スリープ状態でも連動されるのは本当に嬉しいですね!まだ購入を迷っている方は買いで間違いなし!売り切れる前にポケセンオンラインで購入しておきましょう!」

お勧めの記事はこちら

→【ポケモンGO】全国のポケモンの巣・まとめ
【ポケモンGO】9月16日中にポケモンの巣変更が濃厚と海外で噂されている!日本の状況は?
【ポケモンGO】シルエットの段階で赤色リーダーはシコいと察したから赤色!青色を選んだ理由は?

ポケモンGO話題の記事