ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO速報】新ポケモンリリースと対人バトルについてジョンハンケ氏がコメント!

clipimage_134

ジョンハンケ氏へのインタジューにより、将来一対一の対人バトル実装の可能性が高まっているそうです!尚、トレード機能については既にデータ実装済みという朗報も!

ポケモンの醍醐味と言えば通信バトル!

現在は捕獲と育成、そしてジムバトルという遊び方が主だが、今後夢の対人バトル実現があるかもしれない!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-14-19-31-37


ジョンハンケ氏が将来の対人バトルシステムについて発言!

記事を要約すると、

NIANTICは既にいくかの更新があることを明言している。トレードについては実装約束済み。

世界へ配信が全て終わった後、イベントにも焦点を当てる。それは新しいポケモンのリリースだ。

さらにジョンハンケ氏は1対1のバトルにしても今後注目されることを明らかにしています。

私は10歳の息子を持っている。彼は私のポケモンの専門家だ。私たちは一緒に遊ぶが、彼はポケモンGOで友人を戦うことを望んでいます。バトルについては多くのことを話します。それは私たちの計画の上で何らかの方法で行います。

ジョンハンケ氏はまた、アプリで現在利用可能なもの”氷山の一角」であることを述べた。

ナイアンティックは、将来のためのアイデアをたくさん持っている。

長年にわたって実質的に変化すると思います。あなたが未来を予測したい場合は、過去を見てください。私たちはイングレスとハードワークの3年間を通して学び、世界中のコミュニティ、その技術の成熟、それの社会的側面、グループゲームプレイはGOのイベントを構築するための生命線となっている。あなたがポケモンGOで期待することはできると思います。

転載元:http://www.nintendolife.com/news/2016/09/one-on-one_battles_could_come_to_pokemon_go_in_the_future

続きを読む


トレード機能はすでにデータ実装済み?トレード機能についての解析

Trade_search(トレードサーチ)
トレード可能なポケモンの検索機能か?ネット上で取引が行われるか、近くにいるトレーナーで取引が行われるかはまだ不明

Trade_offer(トレードオファー)とTrade_response(トレードレスポンス)
トレード条件を作成し、複数のトレーナーと取引応対ができる機能か?

Trade_result
トレードの結果報告か?

uploaded (1)

伝説ポケモンのデータはすでに実装済み?捕獲方法はサンダー以外異なるらしい。

伝説ポケモンのデータはすでに入っている。そのため伝説ポケモンは実装時期が近いとみられる。

densetupokemon


ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

対人バトルが実装されればタイプ相性が最も重要になってきそうですね!これは是非とも早いうちに実現してほしい!

お勧めの記事はこちら

【ポケモンGO】ポケモンGO Plusネット販売詳細と購入方法「ポケセンオンライン」

【ポケモンGO】リーク情報!トレードシステムや伝説ポケモン捕獲方法、新アイテム判明か!?

【ポケモンGO】衝撃!伝説ポケモンと金銀は2017年実装予定!?新機能追加時期がリーク!

ポケモンGO話題の記事