ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO速報】最初の伝説ポケモン実装が示唆される!?インド版の広告に重大な文言あり!

期待される最初の伝説ポケモン実装は間近だった!?


レイドバトルで登場すると予想されている伝説ポケモンやミュウ、ミュウツーはこの夏登場するのか!?インドのiOS版ストアで重大な広告が展開されていることが判明しています。


最初の伝説ポケモンに関する広告登場?

海外のポケモンGO解析サイト「Pokemon GO HUB」がインドのAppストアの広告画像を掲載しているのでご紹介します。

インドの広告で伝説ポケモン実装を示唆?

こちらが話題になっている広告となっています。注目すべきは画面右中のポケモンGOのアプリバナー。

帽子を被った特別なピカチュウと最初の伝説ポケモン

という広告が登場しています。この広告バナーは「シンガポール」でも確認されているようです。

間もなく伝説ポケモンが登場するということなのか…!?

続報をお待ちください!

レイドバトルや新機能を解説

当サイトでは新ジムに搭載されているレイドバトルや新機能について、最新情報を毎日更新中です。詳しくは下記の記事でご紹介中です。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

リアルスーンなのか!?やっぱり7月22日のシカゴのイベントに合わせて解禁、という予想が的中しそう…?

今話題の記事

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事