ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】朗報!ベトベターフシギソウのフリーズバグ改善!ジムバトルも表示も可能!

ivysaur-grimer-bug-fix

アップデートバージョン0.37.0/1.7.0により期待されたものの一つとしてあったのがバグ改善。9月14日午前、ベトベター、フシギソウが表示されると画面が止まるバグが修正されたそうです。もうマップに出現しても怖くない!

ベトベターに触れると画面が止まってしまうバグはポケモンGOのバグの中でも凶悪なものでした。バグが発覚してから何週間も経ってようやく改善に至りました。フシギソウが消えてしまうバグも同時に改善された模様。


以前から話題になっていたフシギソウ消滅バグはこれ

ポケモンゴがバグりまくってる。
フシギダネの霊圧が…消えた…? pic.twitter.com/X48KglNkVp
バグ?(違っていたら申し訳ありません)
ポケモンが出たらしいのに(白い波紋)姿が見えず捕獲出来ない。バグが出ているフシギソウか?
此処にいるのに捕獲出来ないのもどかしいし、データとは言え誰にも認知されずに消えていくフシギソウ切ない。 pic.twitter.com/pzx2oBomE6
バグ直ったら、フシギソウ捕まえたいなー。
出現する場所はある程度決まってる筈だから、この場所に出たフシギソウがいたら、今ステルスみたいになってるこいつってことにしよう。


9月14日、バグが改善されたと海外サイトより発表

・ジムでベトベターと戦えるようになった。
・ポケモン画面にベトベターを表示できるようになった。
・ポケモン図鑑にベトベターを表示できるようになった。
・フシギソウが正しく表示されるようになった。
・フシギソウを表示してもクラッシュしなくなった。
・フシギソウを表示されてもマップからポケモンが消えなくなった。

ベトベターフリーズバグが改善され図鑑埋めもようやく再開できるぞ!

ベトベターでバグって困ってたの改善されててよかったー!
ポケモンGO。アンドロイド端末で、ベトベターを表示するとフリーズするバグも直っていた。通常通り表示できる。


ポケモンgo、今回のアップロードでベトベターのバグが修正されたようでよかった。これで心置きなくベトベターを相棒に出来るぜ!
ベトベターを表示するとフリーズするバグも直ってるぽい

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

この手のバグは凶悪すぎるので二度と起きてほしくないですね汗

お勧めの記事はこちら

【ポケモンGO】相棒設定で効率重視なら誰がベストな選択肢になるか?「ヒントは距離1km」

【ポケモンGO】カイロスクソコらがとうとう飽きられて完全スルーwww

【ポケモンGO】カビゴンはジム戦でこう使え!オールラウンダーで超万能!

ポケモンGO話題の記事