ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ゴプラ使用での捕獲もソフトBAN対象で都会民を中心に不満爆発…!?

今日から始まっている捕獲数上限等に対するソフトBANですが、ゴプラでの捕獲にも適用されるようで、ユーザーの不満が爆発…!?

  1. 捕獲数制限と経験値取得でもソフトBAN対象!?
  2. 錦糸町等大量捕獲地域では不満爆発…
  3. BOT対策のハズが一般ユーザーの不満が爆発…


2回目のポケストBAN復帰後、1分後にまたBANくらうというね?
休憩します
 4~5時間経つけどまだソフトBAN解除されていない
GOプラスでも手動でも全て逃げられる!
数時間で5万XPでソフトBANって?
ポケモンGO
ソフトBAN苦
捕獲数制限に引っかかったっぽい?!
ゴープラで出来ないじゃん
スーパーボール消化したろw
 いや、ジム活が活発すぎてポケモンBANに波及したとか
ポケモンGOで錦糸町BANになってる理由を運営側から見て一歩引いた目で考えて欲しい。ミニリュウで騒動起こした世田谷公園、不忍池、そして錦糸公園などのその後の冷遇を。あまりその場所に留まって度が過ぎるプレーしないでね。空気を読んでねこのままだとポケゴープレーできなくなるよという忠告
 捕獲BANとポケストBANで条件は違うのですかねぇ…
なんにせよ、ポケモンGOを一番真面目にプレイなさってると思われるらはる氏をソフバンとかジョンハンケ殴ってきていいすか?
 公園を自転車で周回しながらGOプラスでポチポチしてたらいきなり全然捕獲できなくなりました。
数時間で5万XPくらい稼いだところでした。
この程度でソフトBANになるとは?
ソフトBANどのくらいで解除できるかなぁ

ソフトBANくらったぁ〜
今日は仕事が無いので公園を?で周回しながらGOプラポチってたらいきなり全然捕まらなくなった❗️
未だ5万くらいしか稼いでいないのに�
 ポケモン1日に大量狩りするとBANされてしまう?何だ❗
そのルールが本当ならば
ポケモンGO辞めるトレーナーさんが増えますよね?
ソフバンなのか本BANなのか知らんが、もはや万歩計的な使い道しかない、俺のポケモンGO

5キロ歩くと卵が割れるの。
今日はニョロモ☆

7日間続けると、進化道具も手に入る。
今日はアップグレード。
もうポリゴンいないよ( ˘ω˘ )

#ポ…

ソフバンなのか本BANなのか知らんが、もはや万歩計的な使い道しかない、俺のポケモンGO

5キロ歩くと卵が割れるの。
今日はニョロモ☆

7日間続けると、進化道具も手に入る。
今日はアップグレード。
もうポリゴンいないよ( ˘ω˘…

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

都会民を中心に不満の声が多いですね…

金銀・最新攻略情報

osusume

5 件のコメント

  1. 公式からの掲示やね
    すなが欲しけりゃ孵化装置課金かピゴサで進化ポケモン(300/500)探してねって

  2. 結局そうなるよね >一本釣り

    本当に斜め上な規制ばかりしてくれやがる。さすがグーグルの三軍。
    これじゃゴプラつかえないじゃん、金返せクソナイアン。

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事