ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】次回アップデート内容「メダルランクアップで捕獲率上昇」金銀追加はないの!?

10月6日にポケモンGO次回アップデート内容が告知されました。メダルのランクによってタイプ別でポケモン捕獲率が上がる新機能実装へ。

10月最初のアップデートで新機能実装へ!その内容は下記の通り。

新機能:メダルのランクアップで狙ったタイプのポケモンが捕まえやすくなります!

簡単に説明すると、

メダルのランクが上がることでそのメダルに応じたタイプのポケモンの捕獲率が上昇する!

というもの。

公式により公開された新機能の画面は下記となっています。

さらに、10月6日よりポケモンの巣変更も来ています!


新機能・メダルランクアップで捕獲率上昇!アップデートを待つみんなの反応は?_

メダルがようやく飾りじゃなくなるのかポケモンGO
金や銀のメダルがあると、そのタイプのポケモンを捕まえると良い事があるそうな?
メダルの獲得に伴ってそのタイプのポケモンが出やすくなると言われても、
それって個人で出るポケモンが変わるってことでしょ?
全員お香を除いて出るポケモン同じでしょ?
変わるようになるの?

正直ポケモンのメダル

これいるか?

手に入れても嬉しくないですけど?

って思っていたから良かった

アプデしたら意味出てきた


うーん、ポケモンGOの新機能のメダルアップで捕獲率が上がるのは、高TL優遇措置で、あんまり意味がないような気が…
かいパンやろうメダル(みずポケモン対応)はゴールドだから、後はラプラスが出てくれると嬉しいな。普段のコイキングなどが捕まえ易くなるっていうのも嬉しい。そういえば氷ポケモンは1匹も捕まえられてないや。 #ポケモンGO


次のポケモンGOアップデートは自己満足でしか無かったメダルに効果を持たせた感じか #pokemonGO #ポケモンGO 金メダルでどれぐらい捕まえやすくなるのか気になるわね
ポケモンGOの新機能、ポッポGOが加速するだけなんじゃ
ポケモンで新機能。
特定のモンスターグループを捕まえやすくなる機能って。
そんんな微妙なのいいから新モンスターはよー。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

「カイリューを捕獲しやすくしたいならミニリュウをひたすら捕獲し続ける、ということですね!めんどくさいw」

osusume

ポケモンGO話題の記事