ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】性別システムがアプデでサイレント実装か!?ピカチュウメスの尻尾の形が違う!

最新アップデート0.53.1/1.23.1が更新開始となったが、海外で性別システムが実装されているのでは?と噂になっています。ピカチュウメスに変化が?

本家ポケモンのようにポケモンGOにも性別システムが本格導入するのか?以前のアップデート時点で性別を切り分けるコードは実装されていたが何も変化は見られませんでした。

しかし、1月17日のアップデート公開後に性別システムでオスとメスのグラフィックの違いが追加されていると海外で話題になっています。

果たして本当なのか!?


メスのピカチュウの尻尾が変化!?性別システム導入の噂。

海外のトレーナーが実際にサンタピカチュウの画像をアップしているのでご紹介します。

メスのピカチュウの尻尾が丸くなっている!?

オスのピカチュウの尻尾と比べると分かりますね!

どうやらこの変化は「ピカチュウとライチュウのみ」確認されているようです。


ライチュウの場合、メスの尻尾の先端が丸くなっているらしい…

他の海外トレーナーもSNSに同様の投稿をしています。

これはフォトショップによる加工では?


この問いかけに対し、

自分で取ったスクショだと返答しています。

果たして最新アップデートでオスとメスの容姿の違いが反映されるのか!?

続報をお待ちください!

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

サンタピカチュウで反映されているなら、既に捕獲しているポケモンに性別が振り分けられるということになりますね。メダルにも性別関連が追加されるかもしれませんね!

osusume

ポケモンGO話題の記事