ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】GOPlus接続不良が改善されるも新たなバグを入れ替わる事態にwwwww

最新アップデート0.55.0/1.25.0が更新され、Android端末とゴープラスの互換の不具合が改善されました。しかし、新たなるバグもまた登場!


ゴープラス接続不良改善も、新たなるバグが発見されるw

新たにトレーナーをタップするとハングする不具合が出るようになっています。
お疲れ様です。今後はこの様な障害が出ないようにお願いします?
お疲れ様でした?これからもポケモンGOの名に恥じぬよう精進してください?
今朝からさくさくと快適につながるようになりました。お疲れ様でした。
やっと接続障害直りました(^-^)ありがとうございます!!
私のは1度目はつながりません。
2度目か3度目にやっとつながります。
トレーナーにタップして身動き取れなくなるの止めてくれ!
zenfone2 Android5.0 無事にゴプラに繋がるようになりました。短いようで長かった。
立ち上がり画面も、少し早くなりました。
あとは、ジム戦において、技2をさけて生き残ってるのに、何度も倒されるモーション繰り返すバグを改善願います
結構辛辣な事言うと、買わせといて全くプレイできないのは詐欺に近いです
あと一部の機種ではなく、「非常に多くの機種で」です
リリース前にテストしないのですか
すればすぐわかると思いますが
トレーナータップすると固まるバグ修正はよ!!
更新来て、ゴプラさくっと繋がりました。富士通ARROWSmo3。
金銀追加だとか新要素だとかいいから取り敢えず正常にプレイさせてくださいな…ゴープラスは直ぐに赤バイブくるしジムなんかもう…
トレーナーのところを押すとフリーズします。バグを直すためにアプデしても他のバグを起こすアプリですね。もうここまで来るとわざとやってるのでは?と思います。
確かに45→34秒になったね
うん、9秒早くなった
うんうん
すごいねぇ
偉いねぇ
流石だねぇで、今度はどんなバグ追加したの?( ゜o゜)
まだ何度かやってようやく繋がる。または繋がっても接続エラーかなんかですぐ赤く光ってバイブが…おかげで距離は稼げないし、なかなかポケモンも捕まえられないです
(;´д⊂)ゴプラはつながるけど、冒険ノート見ようとタップしたら固まって落ちます。ポケモンGOいつになったらましになるの?
富士通ARROWSmo3
へぇ、そんなことよりメガシンカ実装してガルーラぶっ壊れにしてくださいよ。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

バグ0のアップデートはいつになったら来るのか…

osusume

ポケモンGO話題の記事