ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO速報】PvPやトレード実装について公式が言及!更にセーブユアキャンディーの謎も解けた!?

ポケモンGO開発会社「Niantic」の関係者がインタビューに答え、将来のアップデートについて言及しました!

以前当サイトでも話題にした「セーブユアキャンディー発言」は今後のイベントで進化のアメが半分になるのでは?など色々な推測をされましたが、結局謎は解けないままでした…しかし、最新のインタビューでこのアメ温存発言について回答をしたことが判明しました。


第2世代金銀に関する最新攻略情報

Niantic最新インタビューについて

Pokemon GO HUBの記事を要約すると…

ナイアンティックのデイビットがA-to-J Cultureの短い動画インタビューに答えている。デイビットはナイアンティックの正式なゲームデザイナーであり、ARモードやバティシステム、メタモンのリリース方法などに携わっている。彼の相棒はカブトだ。

今回のインタビューでは興奮すべき情報が共有されている。

インタビュー回答を内容の要点を絞るとこのような形になる

・第二世代リリース後に大幅に人気が上昇した。

・最高のトレーナを目指すということに、Nianticはゲームボーイのシリーズに習ったゲーム性にはしないを確認した。

・彼らは伝説ポケモンを忘れてはいけない。「伝説ポケモンはとんでもなく素晴らしいものだ!」と発言。

新しいポケモンの追加よりもゲームシステムに重点をおいている。しかし、将来の世代が追加されないという訳ではない。

長期的ではあるが暦年に縛られたイベントがあり、地平線上にはトレーディングとPvPがある。

・彼はポケモンGOは将来何年も続くフランチャイズだと発言した。

・彼はユーザの感情を測るため、掲示板のトレーナーたちの会話を読んでいた。しかしそれはあまりに毒性が強かった。

・Nianticチーム開発者はコミュニティに直接関与しない方が良いと感じている。「トレーナーのストレスは同じ人間なのでわかっているが確かに難しいものがある。

また、以前彼が発言した「セーブユアキャンディー」というものは「新規ユーザーに向けの発言」と言及された

引用元:https://pokemongohub.net/david-hollin-niantic-interview-save-candy-clarified-pvp-trading-horizon/

今回のインタビュー動画について

こちらでインタビュー動画をすべて見ることができます。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

トレードと対人戦はまだ先になるような発言ですね。春や夏でのPvP実装を期待するのは早いかもしれませんね。

osusume

5 件のコメント

  1. とりまジム改変しばらくなさそうだからポケモン進化、強化再開するか

  2. ナイアンテックには期待できない開発権を譲渡してくれマジで

  3. 第二世代リリース後に大幅に人気が上昇した
    ↑少なくとも日本ではそんな感じはしない

    ゲームボーイのシリーズに習ったゲーム性にはしない
    ↑まぁいい

    「伝説ポケモンはとんでもなく素晴らしいものだ!」
    ↑じゃあはよ出せよ

    新しいポケモンの追加よりもゲームシステムに重点をおいている
    ↑はよ伝説出せっちゅうねんwww

    長期的ではあるが暦年に縛られたイベントがあり、地平線上にはトレーディングとPvPがある
    ↑長期的の中の要所要所を充実させろよ、あとユーザーが求めている事にも耳を傾けてくれよ

    彼はポケモンGOは将来何年も続くフランチャイズだと発言した
    ↑今のままなら何年も続いたとしても「細々と」としかならんと思うぞ

    彼はユーザの感情を測るため、掲示板のトレーナーたちの会話を読んでいた。しかしそれはあまりに毒性が強かった
    ↑なにが言いたいねんwww

    Nianticチーム開発者はコミュニティに直接関与しない方が良いと感じている。
    「トレーナーのストレスは同じ人間なのでわかっているが確かに難しいものがある。」
    ↑なにが難しいねんwww

    「セーブユアキャンディー」というものは「新規ユーザーに向けの発言」と言及された
    ↑このワードが出た時点ですぐに説明しろよ

    どんだけツッこませるんだよナイアン

  4. ぶっちゃけ今のジムシステムでもギスギスしてるのにPVPなんて実装したら大変ことになりそうなんですが

コメントを残す

ポケモンGO話題の記事