ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】アップデート(0.67.2)解析情報公開!1周年イベント開催フラグ立った!?

最新アップデートバージョン0.67.2の解析情報が海外で公開!


6月30日にポケモンGO最新アップデート(0.67.2)の更新が開始となりました。バグ修正がメインとなっているようですが、新たに1周年イベントに関するコードが追加されたようです。アップデート解析情報をご紹介します。


解析で1周年イベントに関するコードが見つかる。

最新アップデート0.67.2のデータマイニングをした海外の解析サイトPokemon GO HUBの記事を要約してご紹介します。

レイドバトルに関するバグを対処すべき、新しいアップデートがポケモンGOにリリースされました。このアップデートはあまり期待されていませんでしたが、非常に興味深いものが見つかりました。

ONE_YEAR_ANNIVERSARY

がAPKに静かに追加されていました。特別なイベントが記念日に開催されることを示しています。なお、日付はまだ与えられていませんでした。

次のような小さいな修正点がありました。

  1. 新しい戦闘の前に、時間のバッファが追加
  2. ジムのカメラの動きとモデルのスケーリング

以前紹介した金のパイルのみと金のナナのみに関する兆候はまだありませんでした。

引用元:https://pokemongohub.net/post/breaking-news/pokemon-go-0-67-2-data-mining-report-one-year-anniversary/

Pokemon GO HUBで最近解析された情報がこちら。

また、シカゴでの1周年イベントのマップも公開しています。

レイドバトルや新機能を解説

当サイトでは新ジムに搭載されているレイドバトルや新機能について、最新情報を毎日更新中です。詳しくは下記の記事でご紹介中です。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

7月6日の1周年記念に合わせて何か来るのかな…?伝説レイドに期待!

今話題の記事

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事