ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO速報】最新アップデート(0.69.1)更新開始!黄色チームリーダーが遂に帰ってきたぞ!

ポケモンGO最新バージョンとなる(0.69.1/1.39.1 )更新が開始!

7月29日より、ポケゴーのアップデートが更新開始となりました!Android版0.69.1、iOS版1.39.1の気になるアップデート内容をまとめてご紹介します!

最新アップデート0.69.1更新内容

海外公式で公開されたアップデート内容を要約してご紹介します!

  1. スパークがポケモンを鑑定するために戻ってきた。
  2. CP3,000未満のポケモンに影響するやる気バグを修正しました。
  3. きずぐすりを高速で利用した場合のフリーズバグを修正しました。
  4. レイドバトル中のフリーズバグを修正しました。
  5. iPhone6でフリーズするバグを修正しました。


スパークが遂に帰ってきた!

これまで失踪中だった黄色チームのリーダーが遂に帰還!何をしていたかは不明ですが、公式で帰還を報告するというなんともおかしな修正内容となっています。

その他のデータ更新や解析情報については続報をお待ちください!

伝説レイド攻略情報

シカゴフェス後に全世界に解放となった伝説ポケモンの対策ポケモンや最適技などをしっかり理解しておきましょう。また、伝説レイド入れ替えスケジュールに付いてもしっかり把握しておきましょう!

伝説レイドバトル攻略情報!対策ポケモンの最適技まとめ

伝説レイド入れ替え日程が発表!ファイヤーは8月1日から登場!

フリーザー&ルギアの最適技構成はこれだ!弱点や耐性も覚えるべし!

ルギアとフリーザーの捕獲率は2%!レイドで倒すよりも難しい説浮上

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

マイナーアップデートですが、何か裏で更新されていないか期待!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事