ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】金銀準伝説も色違いが実装される予定!?これまで解析で見つかったデータをまとめて紹介!

金銀準伝説が9月1日より解放!同時に色違いのデータも解析で発見される!

伝説レイド第二弾となったのが金銀準伝説三犬!日本ではスイクンが一ヶ月間出現中となっていますが、この裏では色違いポケモンであるシャイニーバージョンも実装されているようです。

データ内で発見されている色違いポケモンまとめ

海外ポケモンGO解析サイトが金銀準伝説の色違いバージョンを紹介しています。9月1日時点、色違いポケモンは金コイキング、赤ギャラドス、焦げピチュー、焦げピカチュウ、焦げライチュウが実装済となっていますが、データ内を全て含めると以下のような未実装ラインナップも登場予定となっています。

帽子ピカチュウたちの色違い

年末に登場したサンタ帽子、ポケモン誕生イベントで登場したパーティー帽子、1周年イベントで登場したサトシ帽子、これら全てに色違いバージョンが実装されることが予想されています。これにより、期間限定実装となっていた帽子ピカチュウは今後色違い実装と同時に復刻する可能性も高まっています。

初代準伝説&ルギアの色違い

色違いは現時点で全て未実装、と言いたいところですが、実はサンダーだけ色違いが先に実装されているのでは?と話題になっています。

金銀準伝説の色違い

右側が今回新たにデータ更新で追加された色違いバージョンとなっています。これらの色違いバージョンはまだコードとの結びつきが確認されていないため、どういう実装方法になるかは不明となっています。初代準伝説三鳥は色違いが確認されないまま出現期間が過ぎてしまった為、復刻のタイミングで色違いも実装されるか、イベントの目玉として実装されるか、という予想になっています。

第二世代金銀準伝説レイドが開催中

9月1日より登場する金銀準伝説ポケモンのライコウ、エンテイ、スイクンの対策方法はこちらの記事でご紹介中です!

スイクンレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

ライコウレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

エンテイレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

EXレイド最新情報

EXレイドのフィールドテストが9月1日よりスタート!招待状の入手方法や、登場が確定しているミュウツー対策、最適技構成をしっかり把握しておきましょう!

EXレイド招待状の入手方法と参加条件について【ミュウツー解禁】

ミュウツーレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

ミュウツーの最適技構成や弱点、耐性を紹介

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

未だに色違いコイキングを持っていない人もいるので伝説となれば超プレミアになりそう…

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事