ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】アップデート(0.75.0)解析情報!変更点と更新内容まとめ【随時更新中】

9月19日に最新バージョン0.75.0へ更新が可能となりました!

今回はマイナーアップデートとなっており、新機能や新ポケモン、新しいレイドに関する情報は見つかっていません。しかし、細かい修正がかなり入っている模様。

こちらの記事は新情報が入り次第、随時更新していきます!

最新アップデート内容をひと足早くご紹介!

以下に紹介するのは海外で先行ダウンロードされた最新バージョン0.75.0の変更内容となっています。

伝説ポケモン縛りや防御縛りで検索が可能

ポケモンボックスの検索で【legendary】と入力することで伝説ポケモンだけを検索することができます。

また、【defenders】と入力することで恐らく防衛配置中のポケモンのみ検索することができます(確認中。)

※日本語では恐らく【でんせつ】や【ぼうえい】と入力することで伝説ポケモン縛りの検索が可能になります。

レイドクリア報酬とジム回収アイテムがぼうけんノートに記載

ぼうけんノートにレイドクリア時に得た報酬と、ジムのフォトディスクから入手したアイテムが記載されるようになりました。

ナイアンティックのロゴが更新

ナイアンティックのロゴデザインが変更されました。

さて、一体どこに変化があったか分かるでしょうか…?

正解は…

本来の画像から黒枠が無くなり、スッキリしたデザインとなりました!

その他の細かい変更点について

ポケモンボックスの中の帽子ピカチュウの表示がバラバラになっていたバグが修正されます。

ポケモン図鑑で誤表示されていたサトシ帽子ピカチュウともこれでお別れ…

また、ポケモン図鑑をスクロールした際にアイコンが消えるバグも修正された模様。

この他にも様々なバグの修正とパフォーマンスの向上がされるようです。

また新たな情報が分かり次第更新しますのでお楽しみに!

第二世代金銀準伝説レイドが開催中

9月1日より登場する金銀準伝説ポケモンのライコウ、エンテイ、スイクンの対策方法はこちらの記事でご紹介中です!

スイクンレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

ライコウレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

エンテイレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

EXレイド最新情報

EXレイドのフィールドテストが9月1日よりスタート!招待状の入手方法や、登場が確定しているミュウツー対策、最適技構成をしっかり把握しておきましょう!

EXレイド招待状の入手方法と参加条件について【ミュウツー解禁】

ミュウツーレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

ミュウツーの最適技構成や弱点、耐性を紹介

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

バグ修正がメインのいつものアプデだった。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事