ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】レイドバトル開始直前のジム配置はポケコイン◯枚獲得確定!これは超美味い!

レイドバトル中のジム閉鎖時間を利用してポケコイン獲得をするのが美味い!


新ジムでのポケコイン獲得数はジム配置時間と比例して、多く得られるようになっています。効率良く防衛ボーナスとなるポケコインを回収するにはどうしたらいいのか?レイドバトル閉鎖時間を利用した美味しい方法があるのでご紹介します。


ポケコイン獲得条件と受け取り方

ジム防衛ボーナスとして、ポケコインを獲得できる方法と受け取り方について説明します。ポケコイン獲得条件は、6月24日にサイレント修正され、以下の通りの条件となりました。

ポケコイン獲得条件ジム配置1時間毎に1コイン
最大配置数最大20箇所配置可能
1日の受け取り上限50コイン
受け取り方法やる気が無くなって帰還した場合に自動的に加算される。

ポケコインを効率良く獲得する方法とは?

ポケゴーガチ勢の方が効率の良いポケコインの稼ぎ方についてツイートしています。

レイドバトル中のジム攻防戦はできない?

タマゴからボスポケモンが登場し、【レイドバトルが終戦するまで1時間】となっています。【1時間の間、ジムバトルを行うことができない】ため、配置ポケモンは実質無敵の状態となっています(やる気は時間経過で減りますが…)

つまり、レイドバトル開始直前のジム配置は、

ポケコイン6枚獲得確定

となっています。

レイドバトル開始前の【タマゴ出現中のジムにポケモンを配置する】ことが効率の良いポケコイン稼ぎに重要となっています。

レイドバトルや新機能を解説

当サイトでは新ジムに搭載されているレイドバトルや新機能について、最新情報を毎日更新中です。詳しくは下記の記事でご紹介中です。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

タマゴが登場しているジムは激戦区になりそう!

今話題の記事

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事