ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】海外で限定レイドバトルのテスト開始!?黒いレイドパスが必要になるのか?

限定レイドパスが間もなく登場か?参加限定となると田舎は厳しいぞ!

解析で判明して一時話題となっていた黒い伝説レイドパスですが、これが限定レイドパスになるのでは?と海外で予想されています。通常レイドパスでは参加できない限定レイドバトルが登場する可能性浮上!

限定レイドパスがデータ上に存在する?

限定レイドパス(仮)は、現バージョンに実装済となっている【黒いレイドパス】を指します。

このレイドパスは、レイドレベル5(伝説レイド用)で使用されることがデータ解析で判明しています。しかし、フリーザーとルギアは通常レイドパス、プレミアムレイドパスで参加ができたため、忘れられた存在となっていました。しかし、ここに来て限定レイドバトルが海外でテストされていることが判明!

限定レイドバトルが間もなく実装?

海外のポケモンGO HUBによる情報を要約してご紹介します。

アメリカのミシガン州ローズヴィルで閉鎖的な限定レイドが確認された。これがテストなのか実際の機能なのかはまだ確認できていません。新たに判明されたパスのアイコンが「伝説レイドパス」か「限定レイドパス」か以前議論しましたが、伝説レイドはポケモンGOフェスのあとに誰でも参加できる仕様になりました。

海外のredditorで以下の画像が投稿されています。

バージョン0.69.0では、新しいタイプノレイドをサポートするためのコードが追加されています。ジムが限定レイドバトルのために閉鎖されることが判明。

exclusive_raid_ticket
(排他的なレイドチケッ)

この名前のコードはAPK全体で頻繁に参照されています。

  • あなたは複数の限定レイドパスを持つことができるでしょう。
  • あなたの限定チケットのリストがあります。
  • それらには説明が添付されています。
  • それらに関連するプッシュ通知があります。
  • フェイクとなる限定チケットの参照もあり

参照元:https://pokemongohub.net/post/breaking-news/exclusive-raid-spotted-roseville-michigan/

伝説レイド攻略情報

シカゴフェス後に全世界に解放となった伝説ポケモンの対策ポケモンや最適技などをしっかり理解しておきましょう。また、伝説レイド入れ替えスケジュールに付いてもしっかり把握しておきましょう!

伝説レイドバトル攻略情報!対策ポケモンの最適技まとめ

伝説レイド入れ替え日程が発表!ファイヤーは8月1日から登場!

フリーザー&ルギアの最適技構成はこれだ!弱点や耐性も覚えるべし!

ルギアとフリーザーの捕獲率は2%!レイドで倒すよりも難しい説浮上

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

ナイアンティック関係者も「ジムの功績によって配布されるスペシャルレイドパス」について言及していたので、ミュウツーなどが精鋭限定のレイドになる可能性も十分にありますね!あくまで予想ですが。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事