ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】イオンからジムが消えたのはEXレイドの準備?それともナイアンの気まぐれだったのか?

9月12日、突如イオン系列のジムやポケストップが大量削除されました!

EXレイド開催地になるのでは?と予想されていたイオンジムがまさかの削除!?全削除とまでは行きませんでしたが、田舎民にとっての聖地が無くなり全国のトレーナーたちから息が漏れています。削除されたことがEXレイドの準備だというプラスの発想もありますが、果たしてどうなるのか?

運営はなぜイオンからジムを削除した!?

EXレイド関係の準備でイオンのジムが消えたと信じる。
イオンジム、EXレイドやるかも的にあおって(ユーザーが勝手にあおられ)ダミーだったのかな?
か、週末の動向を見て、イオンが拒否ったか。

そもそも、イオンにジムが増えても、イオンにデメリットがあってもメリットはないと思うし。

イオンEXレイドの予兆などとも…なんてプラス思考
・EXレイドテスト完了
・ナイアン社員イオンにミュウツーのお値段提示、交渉決裂
・イオン、怒りのジム撤退  ←今ここ
イオンのジム増えたから来てみたけど無理やねこれ
GPS全く拾わねぇこんなとこでEXされても
EXレイドのためにジムを消したなら、意味がない気がする。
消えたジムのメダルランク上げてた方もいるし、イオン内でEXレイドやるなら消す必要もない。
何故だ・・・?(-ω- ?)
イオンのジムを減らしたのはEXレイドをやるのに通信障害が起きないようにする為なんじゃないかなと予想!
横浜イベントも回りのポケストとか削除されてたよね。
という訳で今週末に期待✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
イオンのジムを減らしたのはEXレイドをやるのに通信障害が起きないようにする為なんじゃないかなと予想!
横浜イベントも回りのポケストとか削除されてたよね。
という訳で今週末に期待✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
イオンジム消えてく…
消えたジムでのEXの開催ない
てことですよねぇ〜

マーキング無駄じゃんかー(´;ω;`)

増えてたイオンジムがEXレイドの会場になったりしないのかな?

海外で同時期にスポンサージムの増加減少報告はないのかな?

(இдஇ; )イオンジム…
あんだけ密集して見てるだけで凄くワクワクしてて結構モチベ上がってたのに一気にメンタルやられた…
これって逆を言えば本当はイオンでEX予定してたけどイオン側に拒否られたって事を意味してるんじゃないかな?
交渉決裂!
|Δ`*)ジー
イオンのジム3つから1つに戻ったの謎なんだが
高岡イオンのジム減ってる??
あれ?あれ?
ジムのポケストもないぞ〜?
各地でイオンのジムが元に戻ってる模様。やはりミュウツーのテストをやるつもりだったが中止になったパティーン?
ミュウツーの場所がランダムならイオンにこだわる必要は無いのだが、人が集まれる場所となると、やっぱイオンなんだよね。小さい公園だと駐車場無いし、神社や寺は論外
EXレイドのフィールドテスト第3回目の招待状が全国的にまだ来ない件…
みんな今週もEXレイド有ると信じて週末レイドハシゴがんばったのに
毎回ドキドキしながらポケGOを起動してる自分がもてあそばれてる感…

第二世代金銀準伝説レイドが開催中

9月1日より登場する金銀準伝説ポケモンのライコウ、エンテイ、スイクンの対策方法はこちらの記事でご紹介中です!

スイクンレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

ライコウレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

エンテイレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

EXレイド最新情報

EXレイドのフィールドテストが9月1日よりスタート!招待状の入手方法や、登場が確定しているミュウツー対策、最適技構成をしっかり把握しておきましょう!

EXレイド招待状の入手方法と参加条件について【ミュウツー解禁】

ミュウツーレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

ミュウツーの最適技構成や弱点、耐性を紹介

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

サイレントで追加し、サイレントで削除…せめて何か言っておくれ…

この記事を読んだ人にオススメ

10 件のコメント

  1. 広島イオンモールからレイドの招待来たけど、今消えてるんだよね…当日には復活するんだろうか…

  2. イオン焼津店A 9/16 10時〜11時の招待状がきました。
    朝5時に立ち上げたら確認できたので、約53時間前です。

  3. 屋内だと電波悪いし、フリーWiFiは激重とハックこえーし、外から届くジムとか地下駐車場の自販機周辺が電波と休憩のバランス良くて世話になったわ。
    目当てのレイドだけやったらその場は退散するけど。

  4. 上げて下げる正直これはへこむ・・・
    せっかく夜な夜なジムレベル上げやってたのに・・・

  5. クレームに快感を覚える変態企業ナイアン。
    やること全てが斜め上だから世界中の人達は知っている
    もっとイジメ ユーザー小馬鹿にするとたまらんねーーーー。
    変態使用率2%たからこれからが心配だ 予想不可能変態企業ナイアン

  6. トレーナーが、場所陣取って、他のお客に迷惑かけて、クレーム多発したんでしょう。

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事