ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】EXレイドの第4回目招待状配布はまだなのか!?不定期すぎて気持ちが落ち着かないぞ!

EXレイドのテスト開催頻度はもう少し高くなった方が喜ばれる!?

9月18日までEXレイドは3回テスト開催されています。招待状をゲットしようと毎日ジムレイドバトルに参加しているトレーナーが多数いますが、開催が遅くなれば遅くなるほどレイドパス消費量も増えて行くぞ!

EXレイド本実装後は頻度を増やしてほしい!?

exレイドもっと頻度増やそうよーー!!!まだフィールドテストなの?
小野サンのマックとソフトバンクにEX来てくれたら嬉しい まだレイド一回もやったことないから行かんと
次にEXレイドが予想されてるのはショッピングモール等のマクド、ソフバン。まだ来てない前橋に来ると予想。みなみモールは両方レイド済み。明日以降、ケヤキウォークのマクド、ソフバン、ガーデン前橋のマクド、フォレストモール前橋のソフバンってところかな。
そろそろEXレイドの招待状、ソフトバンクかマクドナルドに来そうやけどまだか
イオンで当たった人には届かんようにしてほしい
総当たりしてる人に複数ミュウツーゲット出来るとかなんだかな


まだテストだけどEXレイドは週一で1時間はレアリティ保てていいかも。
EXレイドは選定基準すらはっきりせず勝手に運営が参加者を決めるので努力介入がしづらい。それでもいいからもっとテキパキとパス配れよって感じ。日曜はあくまでも動かないんだねあの運営
最近マジでレイド出来なくてポケGOのモチベがガタ下がりなわけだが…
もっとレイド参加してEXレイドの確率あげたいのに忙しすぎて昼間不可能なんだが…
砂もたまらずしんどい毎日
もっとイオンでレイドやっておくべきだったなぁ俺のバカ
この調子じゃポケモンgoサービス終了までEXレイドの招待来ないだろうな
EXレイドの招待状、
いつになったらとどくんだろうか…
次回のEXレイド、正直なところ次いつどこに来るかマジでわからん。テストがいつまでかもわからん。ここまで不透明だとモチベーションが保てなくなる人が続出しそうだ。。。


ポケモンセンターとマックにあるジムでならレイドバトルをやった事がある。

実は昨日もポケモンセンターでバトルして来ました。

いつになったら私はEXレイドに招待されるのでしょうか?

EXレイドパスが届かない・・・

マックのジムバッジで、
ハンバーガーじゃなくて
マックのロゴのジムって
どこがあるかわかる人とか
いたら教えて下さい?✨
とりあえず今日はマックとかスポンサージムを少しだけ攻めた三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル



スポンサーのジムバッチを確認。
マック、ここは可能性低いけど一応やっとこ。
ソフトバンク、最近バンギラスやった。EXやるならiPhoneの発売日は外してよね。
イオン、もっと近くでレイドしなければ。
伊藤園、最近レイドしてないな。



第二世代金銀準伝説レイドが開催中

9月1日より登場する金銀準伝説ポケモンのライコウ、エンテイ、スイクンの対策方法はこちらの記事でご紹介中です!

スイクンレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

ライコウレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

エンテイレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

EXレイド最新情報

EXレイドのフィールドテストが9月1日よりスタート!招待状の入手方法や、登場が確定しているミュウツー対策、最適技構成をしっかり把握しておきましょう!

EXレイド招待状の入手方法と参加条件について【ミュウツー解禁】

ミュウツーレイド対策のオススメポケモンと最適技構成

ミュウツーの最適技構成や弱点、耐性を紹介

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

予定日だけ予め告知しておけばスケジュール調整をしながら参加できると思うんですがね…ランダムかつ遅くて前日告知というのが引っかかる人は多いはず。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事