ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】秋イベントin聖地錦糸町でどのくらいほしのすなは貯まるのか!?現地参加民の成果がこれだ!

ほしのすな2倍イベントで錦糸町に遠征する人が続出!?

秋イベントは10月2日まで開催中!期間中はほしのすな獲得が2倍ということでポケモンが乱獲できる錦糸町などのスポットが人気となっています。秋イベント開始から2日、やっぱり錦糸町は激熱だった!?

秋イベントの概要がこちら!

もうすぐ秋分の日、秋といえば行楽シーズンですね。美味しい食べ物や名所旧跡など普段見過ごしていた文化に触れるのに最適な季節でもあります。秋のお出かけにはぜひPokémon GOをお楽しみください。日本時間9月23日早朝から10月2日まで、ポケモンを捕まえたり、タマゴをかえしたときに獲得できる「ほしのすな」がいつもの2倍手に入ります。また、ポケストップやジムで手に入る2kmの「タマゴ」からはラッキー、メリープ、ヨーギラスなど、見つけるのが難しいポケモンがかえることがあるようです。 ショップでは期間限定で「しあわせタマゴ」、「ルアーモジュール」、通常の1.5倍の速さでタマゴがかえる、新しい「スーパーふかそうち」が入ったギフトボックスを提供中です。

伝説のポケモン、「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」は10月1日に別の大陸・地域へ移動して行く予定です。旅立ってしまう前にぜひ伝説のポケモンとのレイドバトルにチャレンジしましょう!アジア太平洋地域で「スイクン」とバトルできるのは9月30日まで!10月からは別の伝説のポケモンがアジア太平洋地域にやってきます。期間中、新しいポケモンを図鑑に登録すると、通常の3倍のXPを得られるので、この機会に伝説のポケモンも新しく登録しましょう!

転載元:http://pokemongolive.com/ja/post/equinox2017

▼イベントの内容を簡単にまとめると…

・イベント期間は9/23〜10/2まで
・開始は恐らく早朝5時から
・ほしのすな獲得が2倍
・2kmタマゴからラッキー、メリープ、ヨーギラスなどのレアポケモンが孵化
・ショップにスーパー孵化入りのギフトボックスが登場
・スーパー孵化は通常の1.5倍の早さでポケモンが孵化する

錦糸町+秋イベントはどのくらいの成果を上げられるのか?

錦糸町付近にきました! 1枚目は錦糸公園側で2枚目は駅前です。今日もどこ見てもルアー状態でポケモンGOが大人気コンテンツそう!
錦糸町すっごい 捕獲とポケスト回しで10万EXP稼いだ ポケストはゴープラに任せてポケモンはカーブグレイト1球目捕獲狙いでやって2時間くらいかかったけど


錦糸町さらば!朝の8時30分から20時20分までずっとポケモンgoしてた笑笑
めちゃくちゃポケモンgoゲットしたしたしTLめちゃくちゃあがった笑笑
やっぱり都会は違う
pic.twitter.com/aX1niwwVZp
錦糸町もすんごい事になってる。いつもの3倍くらい。
人も混みまくってる(みんなポケモンgo)
祝日だからこんなに多いのかな

錦糸町なう!
ポケモンgoの聖地にやってきた笑笑
まじで都会やばいポケストップの量が半端じゃない。写真の大半の人みんなポケモンgoだから笑笑 めちゃくちゃ集まってるのはみんなポケモンgoやってる人笑笑


今日からイベントってことで錦糸町でポケ活!ルアーの数もレイドの人数も半端なかった(゚Д゚)

砂集め、今日は錦糸町行ってみます?

ライコウ、エンテイ、ミュウツー用の個体はほぼ揃ってるので鍛えるだけ!稼ぐぞー!

おつかれ錦糸町!
半日で砂26万と経験値50万でした_(:3 」∠)_
まだまだ頑張らなな!
明日は体調と相談しながらどこ行くか決めよ…眠いし風邪だ。

錦糸町で砂15万かせいだので帰ります


ラッキーで比較。錦糸町で砂ガッツリ増えました

第二世代金銀準伝説レイドが開催中

9月1日より登場する金銀準伝説ポケモンのライコウ、エンテイ、スイクンの対策方法はこちらの記事でご紹介中です!

EXレイド最新情報

EXレイドのフィールドテストが9月1日よりスタート!招待状の入手方法や、登場が確定しているミュウツー対策、最適技構成をしっかり把握しておきましょう!

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

歩かないでとにかく楽して砂を稼ぎたいなら錦糸町!ゴープラスは必須ですね!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事