相変わらずレイドバトル後に技マシンが出ないとの声も…
EXレイドの本格実装の発表と共に、レイドバトル報酬の改変等良アップデートが行なわれましたが…相変わらず技マシン不足に悩まされている人もいるようです
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レイドバトルに勝利することで「きんのズリのみ」を必ず得られるようになります
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レイドバトルに勝利することで得られる「きずくすり」のランクが上がります
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星が3つ以上のレイドバトルで「わざマシン」を得られる可能性が上がります
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レイドバトルに参加することで、勝敗に関わらず「ほしのすな」を得られるようになります
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なんと、あの「コイキング」が、星が1つのレイドバトルに再登場します!
深刻な技マシン不足…
何に使ったらいいんだろう?
俺は、技マシンは4個、4個残して捨てている。何が起きるかわからないからね。
飴はとりあえず何か強化するときに100もあれば、まぁ目鼻はつくと思うから、
100残して超過分はラッキーとかバンギとか、そのたジムで頑張れそうな連中に都度
あげている。
金ズリだけは貯めていっている。まぁ使う事も多いから溜まらないんだがな。
技マシンはもったいなくて捨てられずにいました。
思い切って捨てます。
ボール捨てちゃいなよ
ミュウツーでSP使ってよく入れ換えるから足りなくなる
レベル3の褒美、美味しくなってるのか?
明日からやってみるか
ここんとこ、フシギソウばっかりやってた
100バナ狙い、難しい
こだわりがあって俺は好き
レベ3以上での技マシンの出やすさを上げたとのアナウンスがあったよ
技マシン狙うなら自色ジムでソロ3してボール14取るのが一番効率的かも
エンテイを袋叩きにしても虚しいだけだし
それなら自色ジムで伝説やった方がいいんでない。
ダメ貢献稼げなくてもバンドル数は同程度だし、だったら経験値多い方がマシかと。薬とかけらの消費も抑えられるし。
虚しいかどうかは個人の価値観なので知らん。
レベル3は12個以上同じバンドルだからジム色関係無かったかと
>>677
少数民族だとほぼバンドル5なので……
経験値多いのはメリットだけど
TL38超えたらあまり嬉しくなかったり
>>683
あ、そうか、少数派の色でしたか…お察し致します。
それなら確かに自色LV3ソロの方が効率良さそう
>>684
正にそんな感じ。
まぁ、自分はまんたん×150とかあってそこまでのストックはいらないんだろうけど、減り続けるのは心理的に嫌だから使うのをためらってしまう。
>>685
自分はミュウツー持ってなくてサンダーにもラッキーにも不思議飴あげたら、あげる相手いなくなっちゃった。
バンギはレイドで手に入るし、ライコウは好みじゃないから不思議飴対象外。
ていうか、レイド報酬で金ズリ増えてもポケストからの薬が渋いままだったら、金ズリ防衛でジムが不活性化しそう。
実際、自分も必要最小限の攻めに留めてる。久しぶりに胃袋出動させてるわw
あんまバランス良くない気がするなぁ。
やりたくないエンテイまでやってんのに
欲しいのは技スペシャルのほうなんだけどな
伝説レイドはやっぱマシンがよく出る バンドル以前にドロップアイテムの振り分けが違うと思うわ
多人数でやって貰えるボールが8個屋9個でも凄い傷薬が何個かは出たりするけど
ソロだといい傷薬が10個とかカスアイテムでバンドル調整されてるし
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/pokego/1511115458/0-
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