ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】12月11日のEXレイドはフィールドテスト?ぼうけんノートを信じるべきか?

第13回目にしてEXレイドはまだフィールドテスト中だった!?

12月2日から第13回目EXレイドの招待状配布が開始されています。そこには12月11日平日月曜というリーマントレーナーには辛い開催概要が書いてありますが、招待状には「特別なEXレイドバトル」という文字が。

しかし、ぼうけんノートの記載は未だに「フィールドテスト」のままだった!?

EXレイドはまだテスト?それとも本番?惑わされるトレーナーたち!

日曜日のEXレイドの招待状何気なく開いたら貰った時と微妙に内容変わってフィールドテストの一文が消えてた。12月からはもうテストじゃなくなるって事!?

いつの間にかフィールドテストって文面が消えてた。
初のexレイドパスが届いてた
午前半休とって行ってくるわ(なんで午前中やねん…)ミュウツー対策用のポケモンを強化しないとなー(ていうか、まだフィールドテストなの?)


EXレイドの招待。確かにフィールドテストの文字は消えて様式がちょっと変わってる  

勾当台公園でウロウロしてたら三度目のEXパスの画面がイキナシ出てきたのでビックリ♪
でも、うーん、また平日か。。
仮病の口実を考えなけりゃ〜(笑)そういや、(フィールドテスト)から(特別な)、になったね。。

寝る前に進化マラソンしてたら
パス届きますた。
今回ジムバトルは対象外?
フィールドテスト終わってないじゃん…
今よく見たら、EXレイドパスからフィールドテストの文字が消えた!!

フィールドテストの段階ならまだわかるけど、本実装をやっと迎えたってタイミングで今迄一度も開催してない月曜に強行するの頭ナイアン過ぎて呆れるしかない
なんのためのフィールドテストだよ
あっ、冒険ノートみたらまだ11日分フィールドテストらしいわ
それなら平日開催もやむなしか
怒ってごめんナイアン

EXレイドってまだ正式実装じゃないのかな?

EXレイドバトルのフィールドテストに招待されました〜」以前

特別なEXレイドバトルに〜」いまコレ

EXレイドバトルに〜」ちょい先?ココで正式実装だったりして。


EXパス、フィールドテストって書いてないから本実装かな?俺には来てないけど???
起きて開いたらEXレイド招待状また届いてた~☺️
フィールドテストなのか本実装なのかわからないってのはこれか
てか9日後なのか。フィールドテストのときは2日後とかだったけど。
フィールドテスト終わったのにまだランダムで配ってる、持ってない人優先してる説ある(笑)
EXレイドの参加条件みたいなの金ジム有利になったはずやけど、EXレイドパスきたとここの1回しかやってない場所やん。まだフィールドテストと変わらん条件なんかな?

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
金銀伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!また今後の実装が予想されているホウオウについての対策方法も公開中です!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

管理人も惑わされてしまいました…テストでも本番でも該当ジムになるスポンサージムメインに金ジムにするのが無難な立ち回りなんでしょうね。

おともだちのサイト紹介

管理人のお友達が「どうぶつの森ポケットキャンプ」のブログサイトを始めました。管理人もちょくちょく遊びに行っているのでどうぶつの森が好きな方がいたら是非チェックよろしくお願いします。

この記事を読んだ人にオススメ

4 件のコメント

  1. 日本語の理解力浅すぎるのか、自分に都合よくなる物事の考え方が強過ぎる輩が多いのか・・・
    金ジムにしなくちゃ招待来ないって訳じゃないんだから、必死になって金ジムにしているやつ、なんか哀れ!
    好きなレイドを楽しくやってりゃいつのまにか招待状届くから、あんまりムキになって頑張り過ぎるなよ。目がつり上がってるよ、みんな!楽しくやりましょう。

  2. さて、何が真実♪何が真実♪
    みんな推測♪みんな推測♪
    情報錯綜の中で踊れ!踊れ!踊り狂え~!!

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事