ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO速報】カイオーガの3Dモデルが実装!グラードンと入れ替えで登場が濃厚に!?

第三世代伝説レイドの次のボスはやはりカイオーガなのか?

現在公開されている伝説レイドは「グラードン」となっており、2018年1月15日までの期間限定となっています。その後に入れ替わるであろう伝説ポケモンは、イベントバナーに描かれていたカイオーガでは?という予想が最も多く上がっています。

解析でカイオーガの3Dモデルが追加されたことが判明!

これまでの新ポケモン実装の流れと同様に、カイオーガの3Dモデルがデータ内に実装されたようです。色違いのデータも確認。

ハロウィン、第三世代追加の流れでも、実装直前に3Dモデルが追加されているため、カイオーガ実装は「間近」と言っても過言ではありません。

イベントバナーはやはり実装予告だった?

みず、こおりタイプのイベントは終了してしまいましたが、公式がバナーで公開している以上、グラードンの後に入れ替えされることが濃厚となっています(確定ではない。)

今のうちにカイオーガレイド対策ポケモンを予習し、必要であれば技構成を変えたり強化を進めるなどの準備をしておきましょう!

カイオーガレイド対策はこちら

第三世代最新情報まとめ

12月9日より第三世代ホウエン地方ポケモンが一部追加!最新情報を随時更新中です!

第三世代最新

CP早見表

レアランキング

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!また今後の実装が予想されているホウオウについての対策方法も公開中です!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

いやー楽しみですね!休みの期間を利用してグラードンレイドをプレイした人はお腹がいっぱいだと思うので、次のカイオーガレイドにまた気持ちを向けられますね!まだ確定ではありませんが…

おともだちのサイト紹介

管理人のお友達が「どうぶつの森ポケットキャンプ」のブログサイトを始めました。管理人もちょくちょく遊びに行っているのでどうぶつの森が好きな方がいたら是非チェックよろしくお願いします。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事