ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】サバンナ高橋が運営に要望する4つのことが共感できると話題に!

お笑い芸人サバンナの高橋茂雄がポケモンGOに関して気になるツイート!そのツイートが共感できると話題になっています!

サバンナ高橋は芸能界のポケモンGOファンの一人。

以前テレビで安藤優子アナウンサーとラプラス議論に発展したことも記憶に新しい。

463827_pcl

そんなポケモンGOを知ってるサバンナ高橋だからこそ発言できる【4つの要望】がなかなか共感できる!


お笑い芸人サバンナ高橋が運営に要望する4つのこととは?

僕が、ポケモンGOに望むことシリーズ
①博士に送る時、まとめて送らせてほしい
②2キロ卵を5個集めたら5キロ卵と交換してくれる卵屋さんを作ってほしい (5キロを、3で10キロと変えてくだせー)
③もっと逃げなくなる、もっと美味しいズリの実がほしい
④キャラを子供にしてほしい
@Shigeo0128 ①に同意
2キロ卵からレアポケモン出てくることもあるから侮れぬ


@Shigeo0128 ①と②同感です??私的には相棒も『○km歩いたら表示が変わる』がもう少し距離が短くなってくれると嬉しいです✨ピカチュウ最初は足元→10kmで肩乗り→50kmすぎても変わらなかったので100km???なのでちょっと距離が長すぎて??ちなみに今はゴースです❤️
@Shigeo0128 やっぱりズリの実で捕まえられない場合、しげしげの魅力で勝負やって、たぶん。しげしげならメロメロ使えるって、たぶん。
@Shigeo0128 ④はすごい分かります。どうぶつの森やトモダチコレクションみたいなキャラがいいな…。
@Shigeo0128 手持ちのポケモンを同種でまとめて確認できたら進化用に捕獲したポケモン数えやすくなるんですけどね。ポッポ何匹いるか確認がけっこう手間です( ノД`)…

@Shigeo0128

進化後のポケモンを博士に送ったら

アメを1個じゃなく!

3個くらいに、してほしい!

ポケモンGO、まとめて博士に送る機能絶対必要とされてるんだよなあ


今日しあわせタマゴx25買えるポケコインも進化させるポケモンも溜まりそうなんだけど、進化したあとの博士に送る作業がめんどくさくてなぁ…まとめて送る機能はよ。
フシギバナに持ってたハイパーボール全てとズリの実50個くらいとスーパーボール25個くらい費やしたのに逃げられた死にたいポケモンGOは糞
なぁ、ズリの実とハイパーボール使ったのにボールから出てきた上に即逃げるポケモンってどうやってつかまえたらいいんだろうな。

ポケモンGOダウンロード

ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード

ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

「」

osusume

ポケモンGO話題の記事