ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】悲報※バス運転中にポケストで道具回収する動画が拡散され完全終了wwwww

バスの運転手が一生懸命ポケストで道具を回収する動画がYouTubeに投稿され、案の定炎上!

絶対にやってはいけない運転中のスマホ操作。しかもバスの運転手という人様の命を預かる仕事をしながらポケストップを回す姿が動画で撮影され晒し首に!


バス運転中にポケストップでアイテムゲットだぜwwwwwww

岡山県を中心にバスなどの事業を展開する両備ホールディングス(岡山市北区)は4日、同社の観光バスの男性運転手(41)が、運転中にスマートフォン用ゲーム「ポケモンGO」をしていたと発表した。

両備バス関西カンパニー大阪支店(大阪府門真市)に勤務し、府内を発着する観光バスに乗務していたという。

同社によると、10月31日、インターネット上に「運転手が運転中にゲームをやっている動画が投稿されている」という内容の電話が外部からあった。

動画は、バスが一般道を走行中に乗客が撮影したとみられている。

日時や場所については特定できていないという。

同社は携帯電話やスマホの運転中の使用を禁止していたが、31日から一切の持ち込みを禁止した。

広報担当者は、

運転者としてあるまじきことをしてしまい、おわびのしようもない。今後は一切このようなことがないよう再発防止に努めてまいります

と話した。

転載元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000050-asahi-soci

全て読む


問題の動画がこちら


この記事を読んだみんなの反応

「大丈夫か?しっかりしろ。」

「運転殺人ゲームかよ!」

「次は新幹線だろうねw」

「懲戒免職で!」

「今の時代絶対にバレるのになぜやった?」

「運転中はあかん」

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

「GO Plusがあれば…ポケスト回収でそこまで必死になるのは何かに取り憑かれていたからなのか?ありえん。」

osusume

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事