ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】韓国の初日ダウンロード数が判明!やっぱりみんな待ってたんかいwwwwww

1月24日に日本より半年遅れて韓国でポケモンGOがリリースされました。

遂に韓国上陸!日本ではすでに一大ブームが去った後だが、韓国ではどのような盛り上がりを見せたのか?

初日ダウンロード数で韓国人トレーナーたちの期待度もわかるはず!


韓国でポケモンGOが遂にリリース!初日ダウンロード数は果たして…

【ソウル支局】スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」の配信が24日に開始された韓国で、同日中にダウンロードした利用者が283万人に達した。

聯合ニュースによると、分析業者による韓国内のスマートフォン利用者1万7400人を対象にしたサンプル調査で、ダウンロードした人数の推計が判明。

配信日前に非公式のダウンロードを行った51万人を含めると、334万人に達するとみられるという。

「ポケモンGO」は、日本では昨年7月に配信が始まっている。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000542-san-kr

この記事を読んだみんなの反応は?

ブーム去ったって言ってなかったっけ!?期待しとったんやねw

ポケゴーで事故が起きたら裁判になるんだろうな。

ポケモンが韓国には行きたくいないってさ!

おい!ポロロ裏切るんか!?

プライドなんてなかった。

やっぱり日本が羨ましかったんですね♪

運転しながらのポケゴーにはくれぐれも注意を。

日本がキャラデザしてるの知っとる?

盛大にトラブルが起きた模様が間もなく日本のニュースで見られるんだろうな…

配信されるの意外に早かったな!

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

くれぐれも事故にはご注意を…

osusume

ポケモンGO話題の記事