ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】マキシマムザホルモンのダイスケはんがタベモンのブタキム発見!ポイステNOを訴える

ポケモンGOで外はお祭り騒ぎ!?日本人トレーナーのモラルが問われている中、レアポケモンが生息する場所では早朝まで人が集まり、挙句の果てにゴミを片付けない問題が出てきています。

先日、ミュウツー発見のデマが広がりトレーナーが大勢集まった名古屋の鶴舞公園。結局ミュウツーは目撃されず。そしてトレーナーが去る頃には大量がゴミが放置されていました。

turumai

ポケモンGOフィーバーによって活気のない街に人が溢れるのは良い効果だと思います。しかし、綺麗だった街が汚される姿は地元民からすれば許せない行為でしょうね…一部のトレーナーによってポケモンGOトレーナー全てのモラルが問われてしまわないよう、自分で出したゴミは持ち帰るという行動をみんなで心がけましょう!


日本の人気ハードコアバンド「マキシマムザホルモン」のボーカルダイスケはんも、ポケモンGOによるちょっとした被害を目撃したそうです。そのツイートとみんなの反応をご紹介します!

マキホルのダイスケはんがポケモンGOトレーナーが残したブタキムを発見…

家の周りはポケモンGOしてる人が大量発生して『”ポケモンGO”GO』状態…。そんななか朝の散歩”ツダはんGO”してたら、無残な形で捨て去られたタベモン「ブタキム」に遭遇。ポイステNO。byダイスケはん(朝食は白飯でツケモンGO) pic.twitter.com/YfPnWgvgvY


@MTH_OFFICIAL 己の空腹を満たしてくれたものに対するこの所業は確実に罰が当たりますね(呪)
@MTH_OFFICIAL ギョーザパンチの商品名、字体がまるきしホルモンロゴ。
@MTH_OFFICIAL ツケモンGOしてーーー!!!はらへったーーーー!!!!(>ω<)(>ω<)


@MTH_OFFICIAL ポケモンGOしながらゴミバコGOすればいいのにねー(´-д-)-3
@MTH_OFFICIAL ダイスケはん、もっと呟いてください?癒されるんで-w-w
@MTH_OFFICIAL
まったくポイ捨て?とか、論外だわ…。

ポケモンGOダウンロード

ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

これはバチが当たる。夜な夜なブタキムにボコボコにされても仕方がないゴミの捨てっぷり。ダイスケはんの拡散力で少しでもトレーナーに声が届けば嬉しいですね!朝の散歩でこれは萎える汗

お勧めの記事はこちら

無職66歳「近づいてきたら衝突してやろうと思っています。」当たり屋かな?
デマ情報「名古屋の鶴舞公園でミュウツー出現したぞ!」この地形、確かに出そうw

ポケモンGO話題の記事