ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】アップデートで新ポケモン追加に期待!金・銀ユーザーよ待たせたな!

ルギア・ホウオウ大好きな金銀ユーザーのみなさんお待たせしました!新ポケモンが追加予定です

数カ月~数年以内に追加される新ポケモンには「初代ポケットモンスター以外のモンスター」が登場予定!!!



NianticのCEOのジョン・ハンケがアニメ関連イベントのComic-Conで明かした内容によると、
ポケモンGOのアップデートでは「トレード機能」「新ポケモンの追加」「ポケモンセンターの追加やポケストップのカスタマイズ」が予定されています。

具体的には、数カ月~数年以内に追加される新ポケモンには「初代ポケットモンスター以外のモンスター」が登場します。
またトレード機能も同時開発中ですが、そのリリース時期については明かされていません。
トレード機能はオリジナルのポケットモンスターでも最も魅力的な機能のひとつなので、こちらはぜひ早めに追加されて欲しいですね!

また従来のゲームではモンスターの回復や預け入れに使った「ポケモンセンター」がポケモンGOでどのような機能を果たすのか、気になります。
そして、ポケストップではユーザーがアイテムを使い、ポケストップの機能をカスタマイズすることが検討されているそうです。

引用元:http://www.gizmodo.jp/2016/07/26pokemon_go.html

この記事に対するみんなの反応

金銀並みに待たされそう

四年後ぐらい

伝説系は金稼ぎに使われるんやろうなあ

151すら揃えられないのに

3ヶ月以内に追加しろ
じゃないとどんどん離れていく

トレードは数年間は実装されなそう

イベントとかやる気ないんですかね

@yayo0001 金銀もかなり前ですからね…赤緑青黄色と金銀のポケモンがごっちゃになってしまってます。
黒尾チームはみんな仲良さそうです(笑)両端は目つきが黒尾さんとそっくりすぎて…
やよさんの及川さんととびおチームはかわいいポケモン多いのにめっちゃ強そうですw
ンゴの展望は金銀以降のポケモンが出てくるアップデートにかかってるからなぁ
あとレベリング難易度のインフレを緩和して欲しいくらい
ポケモン全部捕まえたら飽きそうなので金銀ポケも実装してほしい
会社でゲームやらない人もポケモンGOやってて、このシルエットは何?とよく聞かれる。初代ポケには抜かりないので答えられる初代だけは。いけても金銀。あとは無理。初代なら声だけで当てられると思う。っていうか友達と声当てゲームやってたなw
神主がジムリーダーってなんかかっこいいな。ポケモン本編にいそうってか金銀でいたような・・・。
金銀のポケモンなんかクセあっていいよね
@Manmenmi_spla
そのうち伝説ポケモンや、交換&対戦機能、金銀世代以降の追加がされると、ますます出歩く頻度が増えそうやねww
ポケモンGOしてると、普通にポケモンのゲームしたくなるね。
金銀をめちゃくちゃやっていた小学生時代がなつかしい。
うーん、なんだかんだ言ってポケモンGOやはりやりたいなぁ(。-_-。)赤青でパルシェンめっちゃ可愛がってたなぁ。金銀ではガルーラだったなぁ。ポケモン描くのも好きだったなぁ。思い出を振り返ると熱いモノしか無い\(^o^)/
ポケモンGOで懐かしくなってゲームボーイの金銀を取り出して遊んでたんですけど20年弱前のゲームでも問題なくプレイできるのにソシャゲはサービス終了したらそれでお終いだもんなー。
3DSで初代ポケモンのリメイクでてなかったっけ 金銀だっけ
あと金銀では進化の石がとても貴重だったので(電話登録のトレーナーから貰うか第一世代からタイムカプセルで連れてきたポケモンが持っているか)ものっそい石進化を渋った記憶があります。
将来的には700匹やそれ以上のポケモンも全実装するだろうし、ポケストップの場所うんぬんの問題解決もすべきだろうしで色々やることがまだまだある感じ。まぁ今後を楽しみにしておく。エアームド(金銀ポケ)実装ガン待機なう。
ポケモンは金銀からルビーサファイアで急激に変わった印象ある。
個人的には、ポケモンは初代と金銀あたりがベスト!!
ポケモン金銀からは「ポケモンに うまく あたらなかった」ってのがなくなってボール投げるととりあえずはボールの中にポケモンが入るようになったよな
つまりボールの性能が飛躍的に上がり少し外れていても吸い込んでくれるようになったのか?


ポケモンGOダウンロード

ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

ポケモンは初代の赤、緑、青と、金、銀の時が全盛期ですよね!ルギア、ホウオウが出た時は本当に興奮しました。

お勧めの記事はこちら

【ポケモンGO】朗報!バージョン0.31.0アップデートでマップバグなど大量修正!新機能追加!
→【ポケモンGO】イーブイの進化先で一番強いのは?わざのDPSでオススメ進化先を紹介!
→【ポケモンGO】北海道大学「敷地内で子供が転んだ。ポケモン排除!」生徒「北大やめたい」

2 件のコメント

  1. 自分的には早く、ルビーとサファイヤ、ダイヤモンド、パールのポケモン達を追加して欲しいですね笑
    金銀のポケモンも好きですが笑
    バトル機能は追加されるのでしょうか?

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事