ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】次回アップデートでジョウト地方の新ポケモン追加の噂。海外リーク画像の信憑性は?

CosJnL1UMAAMPxG

海外では次のアップデートでポケモン金・銀の新御三家や新ポケモンが追加されることをリークしています。その内容とは?

日本で捕獲できるポケモン142種類をコンプリートしたトレーナーが続々と誕生している中、海外の一部のトレーナー中では、次のアップデートで追加されるジョウト地方のポケモンの画像が上がって盛り上がっているようです。


嘘か本当か?次回アップデートで追加される新機能に性別システムや繁殖システム

追加されるとリークされている新機能はこちら。正し、デマの可能性が高いので注意。
・性別システム
・繁殖システム
・ポケモンの種類が251まで増える。
・ベービーポケモンの追加
・新アイテム追加
・新御三家の1匹を選んでもらえる。

嘘か本当か?ジョウト地方御三家+金・銀シリーズのポケモンが追加されるとの噂

出回っている画像はこちら。ポケモン金銀シリーズでお馴染みの御三家「チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ」は最初に選べるとの噂。

CosJnL1UMAAMPxG


嘘か本当か?新機能・繁殖システム追加されるとの噂

pokemoupdate3

同じ種類のポケモンがオス・メス揃うことで繁殖がランダムでされるというシステム。

繁殖に成功すると「タマゴ」が生まれるシステム。

嘘か本当か?ベービーポケモンが追加される噂

pokemonupdate2
追加されると噂されているベービーポケモン一覧はこちら。

・ピチュウ
・ピィ
・ププリン
・ムチュール
・バルキー
・ブビィ
・エレキッド

合計7匹


嘘か本当か?新システム・新アイテム追加・さらなる進化解禁の噂

pokemoupdate

ポケストップから電池のような物が…

そしてクソ性能だったイワークの進化など増設か?

もし本当なら今のうちにアメを集めておきたい。

上記に記載したアップデートの内容は全てデマの可能性

ポケモンは新シリーズが発表されるたびに海外のコラ職人が画像を作り、釣りをすることが多いゲーム。ポケモンサン・ムーンの際も新御三家のいろんなコラ画像が拡散されました。この海外ソースの画像もこれから来るであろう新機能の予想や願望のコラの可能性が非常に高い。ですが流れ的に次にポケモン金・銀の新ポケモンが追加されることは理にかなっていますよね。伝説ポケモンは何かイベントの時に登場する可能性あり。今は赤緑のポケモンをしっかり集めて純粋に楽しんで待ちましょう!

ポケモンGOダウンロード

ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

まずポケモンの画像が3Dではないですからねw ですがこの新機能や新ポケモンが追加された歓喜!少し落ち込み気味のポケモンGOブームもまた復活するかもしれませんね!

お勧めの記事はこちら

【ポケモンGO】ジョン・ハンケ氏「ポケビジョンはハッキングであり規約違反。嫌いです。」と発言
【ポケモンGO】日本国内「図鑑142種類コンプリート」した猛者が続々と誕生!早すぎwwww

ポケモンGO話題の記事