ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ポリスでGOにより北海道の未成年ポケモン達が一斉補導!!

北海道で大規模なポリスでGOが行なわれて中高生120名以上が歩道されたようです・・・

北海道でポケモントレーナー122人補導



北海道警少年課は2日、スマートフォン向けゲームアプリ「ポケモンGO(ゴー)」の国内配信が始まった7月22〜31日の10日間で、深夜から未明にかけて外でアプリを使っていた12〜18歳の中高校生122人を補導したと発表した。「アプリが深夜外出のきっかけとなっており、子どもが犯罪に巻き込まれる恐れもある」と注意を呼び掛けている。
続きを読む


この記事に対するみんなの反応

中高生補導ってのも元々深夜徘徊してた子らがたまたま流行りのポケモンしてただけに一票!٩( ‘ω’ )و
深夜ポケモン184人補導 公園など徘徊、無断外泊 静岡|静岡新聞 at-s.com/news/article/s…静岡県警は2日、スマートフォン向け人気ゲーム「ポケモンGO(ゴー)」をするために深夜徘徊(はいかい)や無断外泊をしたとして12歳から18歳の少年少女184人を補導
某警察署ではポケモンGO絡みの検挙件数を上げるために職員が自分のスマホにポケモンGOを入れてポケストップを確認している、らしいぞ。
で、深夜にルアーモジュール使って誘き出された少年を深夜徘徊で補導する奴も出てきた、らしいぞ。
深夜補導されたチンパンジーどもをポケモンGOのせいにするのはお門違いだし、そんなチンパンジーでも遊べるポケモンGOを称賛すべきだろ
ポケモンGO徘徊で122人以上補導されとるな、夏休み浮かれたガキ共警察署へGOだな、どんどん取り締まれー調子に乗らせるなーガキ共を。
馬鹿は炙り出して矯正するに限る。
確かにポケモンGO配信から徘徊が増えた気はする。<ポケモンGO>北海道で122人補導 nico.ms/nw2322389 #niconews
今日はガチでポケモン採取行くぞ〜
補導されないように注意しなきゃ
深夜にポケモンgoやってる人が補導されてるww
ポケモンGOで未成年が補導されているのは、優良な親子関係を築けていないから。細かく書くと。夜間ポケモン捕まえに行きたい。親は上からダメと言うだけで、親(自分)と一緒に行くなら許す。という事もしない。なので、無断で未成年だけで夜間外出する。
ポケモンGOで補導Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
@apollomint なんでもかんでもポケモンGOに絡めるの、変ですよね。深夜に補導された子供とか…
【ポケモンGO】北海道で122人補導
ポケモンGOで補導人数なんちゃらってのが増えてるけど…遅くまで出歩いてる本人と子供が帰っていなくても気にしない親の責任でポケモンGOが悪いわけじゃないと思う。
何でこんなに補導されてるの?
これって言い訳に使ってるだけで、ポケモンGOはあんま関係ないよね?
きっつい言い方だけど、一種の『徘徊』にならないか?!
親は一体、何してるの?>約9割が男子
これにだけはほっとしたわ
twitter.com/gifuvictory/st…
時刻は深夜1時過ぎ、ワイのポケモンGOのレーダーにカイリューの影。胸の鼓動が早まるのがわかった。急いで家を出て捜索を始めた。30分くらい捜した辺りだろうか、目の前で赤いランプが点滅しているのが見えた。警察だった。補導された。 pic.twitter.com/YH64qvSmyV


ポケモンGOダウンロード

ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!





管理人コメント

元々補導されそうな子供達が暇なのでポケモンGOをやっていただけに1票!!なんでもかんでも流行ものに絡ませるのはどうなんでしょうね・・・

お勧めの記事はこちら

→【ポケモンGO】メタモンが伝説扱いの理由とは?条件付きで捕獲可能とかありそう
→【ポケモンGO】歴代最強個体値を誇るイーブイをシャワーズに進化させてみた!!

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事