ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】代々木公園・新宿御苑でカビゴンやライチュウが捕獲できるツアーが発表されたぞ!

スクリーンショット 2016-08-23 11.18.39

子供向けのポケモンGOツアーが東京でも遂に開催!内容をみたところとんでもないポケモンを捕獲できるようになっていたが果たして本当なのか…?

ポケモンGO探索ツアーが8月27日、代々木公園と新宿御苑で開催されます!どうやらポケモンGOが普段プレイできない子供にスマホを貸し出して実体験させるという企画らしい。開催概要を見たところ超激レアポケモンを捕獲することが目的に入っていました。本当にゲットできるのか!?

内容をご紹介します!


新宿御苑で「ポケモンGO」探索ツアー 小中学生対象にスマホ貸し出し /東京

新宿御苑と代々木公園で8月27日、小中学生を対象とした「ポケモンGO探索ツアー」が開催される。主催は会員制で体験プログラムを提供するFULMA(港区)。(新宿経済新聞)

FULMA株式会社

携帯電話を持っていない小中学生はポケモンGOに興じることができないという声に応え、子どもを対象にスマートフォンや充電器を貸し出す。

当日は、13時に東京メトロ・代々木公園駅に集合し、カビゴン、ライチュウ、エレブーをゲットした後、新宿御苑でピカチュウ、ハクリュー、アーボをゲットする。

広報担当の山根さんは「スマートフォンを持っていない約6割の小学生たちにもポケモンGOを楽しむ機会を設けたいと思いイベントを企画した。スマートフォンを貸し出すことで、子どもたちの思いを実現させたい」と話す。

参加費は3,000円(FULMA会員は無料)。定員は20人。

転載元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000069-minkei-l13

続きを読む


カビゴンがゲットできるツアーなのか!?企画元の会社のWebSiteを覗いてみたところ

滅多に出会えることがない「カビゴン」を本当に捕獲できるツアーなのか!?

450x253xCoa0_T7VIAAWg23.jpg.pagespeed.ic.xLO1LxbjQN

気になって企画元の「FULMA株式会社」の公式ホームページを覗いてみたところ、下記の記載がありました。

「ポケモンGOやってみたいよね☆」

ポケモンGOやりたいよー!

ポケモンGOしたいー、
でもスマホ持ってないーー、
安心したまえ。
僕らが1日だけスマホとWi-FIを貸しちゃいます!
ポケモンを探して歩きまわろう♪

安全にやろうね♪
歩きスマホは本当に危ない、
電柱にでもぶつかったらケガをしちゃうかも。
だから僕らが徹底してみんなの安全を守ります

プログラム
・代々木公園でレアポケモンを見つけよう
・新宿御苑まで散歩
・新宿御苑でレアポケモンを見つけよう

参加対象
小学1年生〜中学3年生

会員料金:0円
通常料金:8000円
設立記念料金:3000円

転載元:http://www.fulma.co.jp/#!go/c0asw


企画元ではカビゴンが捕獲できるとは明言していなかった!

一体どこからカビゴンやライチュウが出てきたのか?代々木公園ならワンチャンカビゴンゲットもあるかもしれませんけどね!学校でポケモンGOが禁止されている子供たちや、これから子供へスマホ購入を考えている親御さんには良い機会になるかもしれません。別のところではポケモンGOコンなる企画も登場しているので今後まだまだ面白いイベントなど生まれそうですね!

raityuu
ポケモンGOダウンロード

ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

万が一カビゴンゲットとなってしまった場合そのアカウントは一体どうなってしまうのか…

お勧めの記事はこちら

【ポケモンGO】アプデが反映されない現象!強さを評価してくれる機能って何だよwwwww

【ポケモンGO】 天保山ラプラスの個体値がクソ高いと話題に!捕獲した個体を計算してみたところ…

ポケモンGO話題の記事