ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ポケモンの巣に革命か!?進化系も巣から湧くようになったと海外で検証される!

9月27日にポケモンの巣変更がありましたが今回は入れ替わっただけではないと海外サイトによって解析・検証されています。

第3回目のポケモンの巣シャッフルは周期など関係なく突然9月27日午前中に訪れました。

法則性のあった巣移行も若干仕様が変わっており、今度巣の移行を予測できなくなったと思われます。

前回のポケモンの巣入れ替えと今回の入れ替えで劇的に変わっていることがあるので海外ソースの記事を参照してご紹介します!


現在のポケモンの巣はより進化したポケモンが湧く可能性がある!

pokemon-go-nests-evolved-pokemon

海外サイトPokemon GO HUBの記事によると、

・ポケモンの巣はより高い層を生み出すように変化した。

低い確率でポケモンの巣特有の進化ポケモンが湧くようになった。

TheSilphRoadのレポートによれば4時間の間、ニドランとサンドの巣で検証した結果、低い確率で「ニドリーノ」「サンドパン」が半定期的に出現した。

・同じケースで、「リザードン」「ブースター」「オムスター」が湧いた報告が世界から届いている。

転載元:http://pokemongohub.net/pokemon-go-nests-spawn-pokemon-evolutions/

続きを読む


ポケモンの巣特有の「低個体値固定も解除されたぞ!」

ポケモンの巣変更より前にあったサイレント修正により、ポケモンの巣のポケモンも高個体値が望めるようになりました!

しかし高確率で湧くわけではないので注意。10匹捕獲して全て低い個体値ということもざらにある。

88

ポケソース爆増により新しいポケモンの巣も登場!?

今までソースが1つしかなかった公園が急に5つにソースが増えたりするケースも確認!

ソースが少なくて見向きもしなかった公園が急にポケモンの巣になっていることもあるので見つけられたらラッキー!

当サイトでは新しいポケモンの巣の情報を毎日更新していますので気になる方は下記から自分の地域をチェックしてみよう!


ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

「ヒトカゲの巣でリザードンが出現した歓喜!かなり低い確率なので出現したらラッキー程度に思っていた方がいいかもしれませんね!」

osusume

ポケモンGO話題の記事