ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ポケモンの巣の変更は1月12日(木曜)が濃厚!シャッフル周期と巣の場所を確認!

公式

2017年初のポケモンの巣の変更は間もなく?これまでのシャッフル周期を見てみると1月12日(木曜)に変更がきそうだが…

ポケモンの巣というのは、公園やグラウンドなどの特定のエリアに特定のポケモンが出現しやすい場所を指します。まだ捕獲していないポケモンの巣が近くにあった場合、その巣の場所に行けば捕獲できる可能性大!特にレアポケモンやジムバトルで強い種ポケモンを捕獲するために最適な場所となります。


これまでのポケモンの巣変更周期はこれだ!

ポケモンの巣の変更はこれまでに10回行われています。10月以降のポケモンの巣の変更は、2週間毎、木曜日の午前9時頃に変更が確認されています。

回数変更日曜日間隔
1回目07月30日7日
2回目08月23日23日
3回目09月27日35日
4回目10月06日9日
5回目10月20日14日
6回目11月03日14日
7回目11月17日14日
8回目12月01日14日
9回目12月15日14日
10回目12月29日14日
11回目01月12日(予想)14日

最新のポケモンの巣の情報をチェックしよう!

当サイトではポケモンの巣の情報に特に力を入れています。変更日当日も、下記のページを随時更新する予定なので今のうちに自分の地域のページをお気に入り登録やブックマーク登録しておきましょう。

1月12日予想のポケモンの巣変更を待つみんなの様子

意外にバタバタしてる今日(>ω<)日常が加速している(^^)/

しかしこの寒さ…明日の巣変更が楽しみだが出歩ける気がしない(>ω<)

むむ、明日はポケモンの巣の変更日か
明日休みだから清原中央公園に行こうと思ったけど巣の変更ってもしかして明日?
熊本にまた行きたいけど仕事で無理だから明日の巣の変更で宮崎かその周辺にワンリキーかマンキーとミニリュウの巣ができてくれることを祈る
巣の変更は明日だけど
既に寒さで無理ゲーと化してる
御三家のやつ終わってからめっきり家でピゴサの通知が鳴らなくなった。寂しいなぁ。巣の変更きたら近くの公園はなんのポケモンになるんやろ〜たのしみ
ケモンGO、イベント終わったし12日の巣変更でいいポケモンが近くで出るか否かでモチベが決まるからマジで頼むぞ
12に巣変更の可能性があるってことは今日の朝千秋公園行かねば。朝っぱらからでも図書館の駐車場って普通に停められるの…?

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

巣に出かけるのは寒くて辛いが、ストライク、イワークあたりはアメを沢山確保しておきたいですね!

osusume

ポケモンGO話題の記事