ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ファストポケマップ復活後、P-GOサーチ利用再開も十分にありえるぞ!

ファストポケマップ(FastPokeMap)が早くて今夜未明に復活か!?日本で特に需要のあったP-GO SEARCHが停止してからポケモンGOすら触れない人も増えてきたが、復活劇は大いにありえるぞ!

現在海外ではFastPokeMap(ファストポケマップ)というサーチツールが復活の兆しを見せている。このツールが復活することでデータを引用し、P-GO SEARCHが復活する可能性も大いに望める。

FastPokeMap(ファストポケマップ)については下記の記事で使用方法など詳しくご紹介中!


P-GOサーチ復活を願うトレーナーたち

いつまでも隠れてても仕方ないと思うんだ。自分で伝えなきゃ見つけてもらえないことだってある。そもそも隠れる必要なんてないと思うんだ。何も後ろめたいことなんてないだろうに。

だからはやくポケモンGOにサーチ機能ください!!!!!!

うーわ

隠れてるポケモンにカメックス出てたのにー!

今、PGOサーチ使えないからな?

%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9
昨日もポケモン部で天保山に行ったけど、もう取れないかと思ってたカビゴンが取れて良かったよ(笑)
サーチ無しでも特に問題なさそうだけど、何人か 何らかの手段で どこに何がいるかわかってるらしき人もいたね。
ポケモンGOはサーチ対策する前に不具合修正とポケモン追加が先やろ…いつまで伝説引っ張る気だよ…父親がフルコンプしてやることなさそうやんけ
ポケモンgoが実質サーチ機能なしで全く遊べなくなった
pgoが復活か本家のサーチ機能が復活するまでは遊べないな
#ポケモンGO

ポケモン、サーチ使えなくなって本当にみんなの手探り感半端ないね。

本当の意味で運ゲーやね、もう見たポケモンしか出てこない。

サーチが使えない週末…復活希望#ポケモンgo
neta
P-GOサーチがほとんど使わず終わってしまった・・。家の近所はポケソースは表示されても出現してるポケモンは出たりでなかったり、出現終わってるのに表示されてて不安定だった。
ポケモンGO、サーチに慣れちゃってたから何が何処に出てるかわからなくなった時は最初愕然としたけど、公園行ったりして、自分で「ここかな〜?」って思いながら探すのがやっぱり楽しいな。歩くの好きだし。って自転車だけど笑
帰宅する電車の中で「かくれているポケモン」のとこに3回も
カビゴンさんいらっしゃったよ・・・。
サーチないから場所がわからんし、電車の中だし・・・。サーチが一番欲しいな(´・ω・`)

スクリーンショット 2016-08-17 13.07.29


ファストポケマップ(FastPokeMap)が再稼働なら日本で普及する可能性も高い

ファストポケマップ(FastPokeMap)の公式ツイッターでは現在API解析を進めていると発言している。最低2週間はかかると言われた解析作業だが、協力者により順調に進んでいる模様。

10月15日のツイートでは進展があれば随時報告すると伝えられている。


FPM(FastPokeMap)に期待するトレーナーも徐々に増えてきている。

iPhoneはぴご無くてもGo Radarあるだけ羨ましいなҨ(´-ω-`)

android版あっても田舎は機能しやんやろうけどw

Fast Poke Mapの復帰を待つだけか_(:3 ⌒゙)_
#ポケモンGO

サーチツールのFast poke map が近日復活するらしいよー
fast poke map、どんなもんなのかな。
マップアプリ、ポケタンとピゴサはガセなしで信頼出来たけど、物によってはガセあって使い物にならなかったからな。
信頼出来て情報量多いアプリが復活出来たら嬉しいのに。

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

「P-GO SEARCHなどのサーチツールは非公式ではありますが、状況が気になる方も沢山いるはず…当サイトでも常に動きを追って皆さんにお伝えする予定です。」

osusume

ポケモンGO話題の記事