ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】12月8日の記者会見で何が発表される?ユーチューバーがアンケートを取った結果

12月8日にナイアンティック社とスプリント社による共同記者会見があり、そこで今後の新機能や新ポケモンの新発表があるのでは?と注目されています。ユーチューバーでポケモンGOガチ勢のJASHが、何が発表されるかトレーナーたちにアンケートを取っているのでご紹介します。

12月8日、海外の携帯会社スプリント社とNanticは特別な発表を控えているという。

12月8日午前8時半(太平世時間)に2社の共同記者会見があり、ポケモンGOに関するニュースの質疑応答を行う予定。

海外メディアは金銀ポケモン発表の予想や、ポケモンGO黄色リリースを予想するところまで登場しています。

日本人トレーナーは何の発表に期待しているのか?


Yotuber「JASH」の動画を一部紹介

YoutuberのJASHが12月8日の記者会見で発表される内容予想のアンケート集計した結果

12月8日の0:30分にジョンハンケ氏がアメリカの携帯会社スプリントとポケモンGOについて重大発表をするそうです!
伝説のポケモンかな?
それとも第二世代?
バトル機能?!って期待しすぎたらガッカリするかも…
皆んなの予想をコメントしてね!

RT、拡散!

 

スプリントはソフトバンクご買収した会社だから、日本のソフトバンクワイモバイルに足並み合わせるだけで、期待するようなのはない気がします。
ポケストが増えるとか日本のように充電出来る的な。
スプリントとの業務提携会見だから金銀追加とかはないよ とマジレス


I guess that it’ll be the same as what we have for Softbank in Japan.
ソフトバンクとの連携内容と同様のことやろ
苦情が殺到した為にポケモンgoを年内いっぱいで終了します。
スプリントってソフトバンク買収すてるからストップになるだけじゃないかな
 PvPバトル実装してほしいな 階級別とか設けてバトルしたい

 

ポケモンGOダウンロード

ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード

ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

対人バトルはそろそろ欲しいですね!会見の内容は速報でお届けしますのでお楽しみに!

osusume kingin

ポケモンGO話題の記事