ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ライコウ最高個体値となるCP1913ゲット報告多数!最低個体値も逆にプレミアだぞ!

実装されたばかりのライコウが全国で乱獲されている!?

10月1日から登場したライコウレイドが大人気!ゲットチャレンジでCP1913が表示されれば最高個体値確定(バグもありますが…)幸運にも実装から2日にしてゲットしたトレーナーさんが多数いるようです!最低個体値に巡り合った人もそれはそれで超レアだ!

ライコウ最高個体値ゲット報告!中には最低も…?

仕事帰りに個体値100のライコウgetできた。
技以外は完璧かな。 
ライコウ個体値100パーセントキタァァァァ!!やったでおい

個体値100%ライコウ、ゲットチャレンジ失敗?


ライコウ初戦にして個体値100が取れました!ありがとうございます。
今日は朝1からポケゴ!!
ライコウの個体値100%取ったし!沢山レイドしたし!!あと図鑑コンプした!!!
もうライコウは少しの間いいや…?
そーた!連れてってくれてありがとう!




今日はライコウ初日ということで集中的に中央線ポケ活。最後の最後で奇跡的に個体値100%に遭遇。なんとか捕獲に成功できてこれは嬉しい。ライコウの捕獲率高いように思えるけどワタクシのスロー技術が向上しているのかもしれない。

今日はライコウを100%個体値含む5体ゲット。8戦全勝でしたが、3体には逃げられてしまいました。大切に育ててしっかりと強化していきたい。

2戦目で初ゲットしたライコウが個体値100だった。


ライコウの個体値100逃げられた。。
こ、個体値100は1913とお聞きしたのですが、間違いないでしょうか…
だとしたらわたし、ライコウの個体値100をゲットしましたぁっ!
初日で個体値100のライコウ、キタァァ!


1発目ライコウ個体値100!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????�??

個体値100%のライコウ出た⚡
しかも同じレイドグループで同時に2人も⚡
ライコウ、一匹目から個体値100で手が震えた。今月のお仕事終了。
最低個体値のライコウ(笑)
レアみたいだけどさ…?

(´・ω・`) 東京でライコウさん捕まえたけど良個体値はなし。ただし、最低個体は捕まえた模様。

そしてついに TL38 に…これでポケモンをカンストまで強化できるのか…っ。


第二世代金銀準伝説レイドが開催中

9月1日より登場する金銀準伝説ポケモンのライコウ、エンテイ、スイクンの対策方法はこちらの記事でご紹介中です!

EXレイド最新情報

EXレイドのフィールドテストが9月1日よりスタート!招待状の入手方法や、登場が確定しているミュウツー対策、最適技構成をしっかり把握しておきましょう!

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

個体値100ゲットおめでとうございます!逃してしまった人もまだまだ期間はあるのでめげずに再挑戦しましょう!

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事