ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO】ジーランスがジムに出現!!でもこれって絶対にあれだよな…

ニュージーランド限定との情報もあるジーランスですが…

海外の地域限定と目されているジーランスが日本のジムに!!ニュージーランドで捕獲した個体であれば良いですがコレってやっぱり…

ホリデーイベント公式発表内容

トレーナーの皆さん、

もうすぐお正月休みですね。Pokémon GOでは、お友達やご家族と近所へお出かけするのにぴったりのプレゼントを用意いたしました!また本日から、昨年も登場した、”真っ赤な帽子をかぶったピカチュウ”が帰ってきて、寒い国から仲間のポケモンを連れてきてくれるようです!先日から見つかるようになった『ポケットモンスター ルビー・サファイア』の舞台「ホウエン地方」のポケモンから、「みずタイプ」や「こおりタイプ」を含むポケモンたちが新たに登場します。スペシャルボーナスとして、日本時間12月23日から12月25日まで、ポケストップを訪れた方には1回のみ利用できる「ふかそうち」を1日1個プレゼントしますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

ゲーム内のショップに登場中の「スペシャルボックス」もお見逃しなく!日本時間12月22日から12月25日まで購入できるスペシャルボックスには、「スーパーふかそうち」「ルアーモジュール」、そして、使用してから30分間いつもより多くのほしのすながゲットできる新しい道具「ほしのかけら」が入っています!また、日本時間12月26日から1月4日までは、「プレミアムレイドパス」や「しあわせタマゴ」、「ほしのかけら」などが入ったスペシャルボックスも登場するので、お楽しみに!

楽しいお正月休み、ぜひPokémon GOでお友達やご家族と一緒に遊んでくださいね。「AR+」を使った素敵なAR写真が撮れたら、SNSで #PokemonGO でシェアしてみてください!

転載元:https://pokemongolive.com/ja/post/holiday2017

詳しい攻略情報や出現ポケモン情報はこちらでご紹介中です。


ジーランスがジムに出現!!

ジーランス取りに行きたいなー。。
やっぱりジーランスがいる…でもこのID見たことない…位置偽装なんだろうか?
ジーランスいたから通報しといた
ジーランスと赤ギャラがジムにいる!(゚o゚;
今日は、ジーランス、プロトーガ、キングドラ…新しい子に沢山会えたよっ!
ジーランスがニュージーランド限定ってマジ?
ジーランスとかザングースとかの事
期待させといて結局出ないからアホらしくなる

第三世代最新情報まとめ

12月9日より第三世代ホウエン地方ポケモンが一部追加!最新情報を随時更新中です!

第三世代最新

CP早見表

レアランキング

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!また今後の実装が予想されているホウオウについての対策方法も公開中です!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

位置偽装ですかね…ジーランス欲しい!!!

おともだちのサイト紹介

管理人のお友達が「どうぶつの森ポケットキャンプ」のブログサイトを始めました。管理人もちょくちょく遊びに行っているのでどうぶつの森が好きな方がいたら是非チェックよろしくお願いします。

この記事を読んだ人にオススメ

17 件のコメント

  1. というか、位置偽装かどうかプレイヤーの方から確定できないんだから
    ナイアンも報告があったら監視しろといたい。

  2. プロトーガで盛大に拭いたw
    第5世代のポケモンだぞ? 今Goはまだ第3世代の途中だろ?
    あ、本家やってんのかwww

  3. 今は海外企業はクリスマス休暇に入る時期だからね。
    休暇前に駆け込みで海外企業に出張に行って帰ってくる日本人も多いし、海外に常駐していた人達の帰国ラッシュもあって、日本への復路の飛行機の予約が非常に取りにくい時期ですよ。
    自分もアメリカでプラスルザングース取ってきたばかりだし、オーストラリア方面に行ってた人がジーランス持って帰って来てても不思議じゃないけど。

    • 12月はJGC/SFC修行を駆け込みでやってる人もいるだろうなあ。
      SFCならオーストラリアはシドニータッチで即帰国する人もいるはず。
      今後はクリスマス休暇で里帰りしていた日本住まいの外国人の帰国や、海外で年末年始の休暇を取った日本人の帰国ラッシュで、海外限定ポケをますますよく見るようになるだろうね。

  4. 偽装ではなく、ニューギニアにいる友人にアカウント教えて捕まえてもらいました。国内でも同じようなこと行われていますよね。

    • ゲームの利用規約やトレーナーガイドラインで禁止されてる行為ですよね。

    • 向こうにいる友人にアカウント渡して捕獲してもらえばいいだけ。これは偽装ではないですね。

    • 解禁3日でそんな奴おるかい
      しかも見た事ない人とか言われてんだぞ

コメントを残す

不適切な画像は認証されません

ポケモンGO話題の記事