ポケモンGO最新NEWS

【ポケモンGO速報】デオキシス&ポワルンの各フォルムネームデータが更新!実装近づく!?

期待の新ポケモンのデータが更新された模様!

第三世代ポケモンの中で「フォルム」を持つ「ポワルン」と「デオキシス」の各フォルムのネームデータが2月2日深夜に実装されたと話題になっています!実装へ大きく前身か?

デオキシス&ポワルンの各フォルムデータが更新

今回追加が確認されたのは第三世代ポケモン「ポワルン」、そして幻のポケモン「デオキシス」各フォルムの名前のデータとなっています。

ポワルンについて

ポワルンのフォルムは原作では戦闘中の天気によって変化するようになっています。以下の通り。

・晴れ→たいようのすがた(ほのお)
・雨→あまみずのすがた(みず)
・アラレ→ゆきぐものすがた(こおり)

ポケモンGOでの実装方法はまだ謎に包まれたままですが、天気と連動してフォルムチャンジをする可能性あり!

デオキシスについて

デオキシスのフォルムは原作では「隕石」を調べる毎にフォルムチェンジするようになっています。調べる度に以下の通り変化します。

ノーマル→アタック→ディフェンス→スピード→ノーマル→アタック→…

実装方法は何も判明していませんが、海外の解析者などからは「EXレイド」のボスとして登場するのでは?と予想されています。

新ポケモン実装時には更なるデータ更新が確認されると思われるので、続報をお待ちください!

第三世代最新情報まとめ

12月9日より第三世代ホウエン地方ポケモンが一部追加!最新情報を随時更新中です!

第三世代最新

CP早見表

1/24追加分

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

ボスゴドラ攻略
  

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
第二世代伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ
第三世代レイド対策

レジロック

レジアイス

レジスチル

ラティアス

ラティオス

グラードン

カイオーガ

レックウザ

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ

EXレイド攻略総合
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

第三世代の実装ペースはかなり早くなりそうな予感…もしかして年内中に第四世代まで行ってしまうのか?

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事