ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】ソーナノとルリリがなかなかタマゴから出ない!第三世代コンプ最初の壁なのか!?

第三世代でもベイビィポケモンコンプに悩まされる事態に!?

第二世代初期はベイビィポケモンコンプに手こずった人はかなり多かったはず。第三世代ホウエン地方ポケモンが先行実装されましたが、ここまでもタマゴ孵化限定のベイビィポケモンが図鑑コンプの壁となっているようです。



ソーナノ、ルリリが最後に残っているトレーナーが多数!?

今日も夜活だけ!

あとバシャーモ、ダーテング、キルリア、サーナイト、ケッキング、ルリリ、ソーナノ、クチートか。。。

昔ベビィというものが追加された時がむしゃらに卵割ってたような、、、?歴史は繰り返す

あとルリリとソーナノだけなのに全然でてきてくれない\( ˆoˆ )/
ルリリって卵からしか出ないよね…卵割るしかないか( °´^` )


ついにケッキングパパできた!

第3世代あとルリリとソーナノのみ!

両方とも5kmタマゴからしか出ないのだが
今まで結構5kmタマゴ割ったのに
まったく出ない!

かなりのレアポケかも?


という訳で巣のあるポケモンは全部集まりました。ブーストするナマケロもしっかり集めてケッキングも出来ました。残るはキルリア、サーナイト、ルリリ、ソーナノの4種。ベイビィ実装されてんの?と疑わしいぐらい出ない。グラードン追加されたんで今んとこ全54種ですな。
ポケモンGO
ミュウツー
サニーゴ
ルリリ
ソーナノだけや
あとゎ『ルリリ』と『ソーナノ』だけ求む(๑>◡<๑)
5kmタマゴからソーナノとルリリが孵らない。あとは御三家進化とヤルキモノとケッキング。バネブーもまだ進化してないか。
自分にとって最難関だったタネボー、相棒にし、千葉に時給は少ないけどタネボーの巣に数体パイルで捕獲。まだ足りなかったけど5タマからタネボー2体でた( ・∇・)!!
これでとりあえず日本ではソーナノのみかな?あとは運に任せてタマゴ割ります( ^ω^ )
やっとルリリきました!
ソーナノがまだ来ません(・_・;
伝説レイド無いと少々つまらないですねー。
ソーナノ、ぽんと出てくれるかな?まだ持っていない


孵化装置課金しないからまだ11/25の卵が2つ残ってるw
さすがにソーナノたちのために孵化装置買ったわ!

やっとソーナノ産まれた?
とりあえず第三世代、国内コンプ㊗️

第三世代最新情報まとめ

12月9日より第三世代ホウエン地方ポケモンが一部追加!最新情報を随時更新中です!

第三世代最新

CP早見表

レアランキング

天気連動機能

第三世代の巣

タマゴ孵化一覧

アブソル攻略

伝説レイド対策まとめ

赤緑〜金銀伝説ポケモンの対策方法を掲載中!イベント復刻も見越しておきましょう!

初代伝説レイド対策

フリーザー

ファイヤー

サンダー
金銀伝説レイド対策  

スイクン

ライコウ

エンテイ

ルギア

ホウオウ

ラティアス

ラティオス

グラードン

EXレイド最新情報

ミュウツーバトルを楽しめるEXレイドに関する最新情報を更新中!また今後の実装が予想されているホウオウについての対策方法も公開中です!

ミュウツーレイド

対策ポケモン

技を避ける方法

捕獲のコツ
ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

スーパー孵化装置を温存していた人は一気にぶっ放したのでしょうかね?最後は運なので孵化の時は力が入りますね汗

おともだちのサイト紹介

管理人のお友達が「どうぶつの森ポケットキャンプ」のブログサイトを始めました。管理人もちょくちょく遊びに行っているのでどうぶつの森が好きな方がいたら是非チェックよろしくお願いします。

この記事を読んだ人にオススメ

ポケモンGO話題の記事