ポケモンGO最新NEWS

最新イベント情報

相棒と冒険バナーバトルリーグ最新情報スポットライトアワー

【ポケモンGO】アンノーンは海ソース固定出現ではない!田舎民もワンチャン捕獲できる可能性あり!

金銀ポケモン最高レアのアンノーンの出現率が徐々に上がってきている模様!出現場所も段々掴めてきたか?

アンノーンはポートアイランドやディズニーランドなど、海ソースがある場所に出現するのでは?と予測されていましたが、全く関係ないソースから出現も確認されています。また、アンノーンメダルなるものが実装されていますが、同じアルファベットの場合は加算されないことが検証されています。


第2世代金銀に関する最新攻略情報

アンノーンは海ソース以外にも出現するぞ!

初アンノーンゲット!A
地元の港に出現(⊙ꇴ⊙)✨
発見報告増えているみたいなので、
大変だろうけど地道に集めたいです?
新木場辺りにもアンノーン出てたのか!気が付かなかった…
と、のんきにしていたらアンノーンが荻窪駅近くに降臨したのでダウンロード中のギガファイル便を放り出して捕まえました。
仕事に戻ります。ソースくださったトレーナーさん今度ラーメン奢ります
出ないと噂のアンノーン捕まえたで(‘ω’)

わーい 地元杉並産のアンノーン嬉しいなー わーいわーい

_人人人人人_
> 練馬区 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

アンノーン二体目!!
シルバーまであと1種類?
香椎浜イオンでアンノーン!
初アンノーンはT! 
荻窪駅の環七の横らへんにアンノーンいる!初めて見た。
アンノーン捕り逃がした〜くやしぃ〜? 
今朝春日駅付近にてゲットしたアンノーン。これgですかね❓目玉しかないのに表情があってかわいい〜〜っ?
アンノーンが春日公園付近にww
フツーに、市街地にも出てる!海辺関係ないのかな?
興津マックスバリュー近く
アンノーン出現中!!

初アンノーン(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

初めてのせいか100%個体の時のように興奮した٩(♡ε♡ )۶

ポケモンGOダウンロード
ポケモンGOアプリ iOS版ダウンロード
ポケモンGOアプリ Android版ダウンロード

こちらの記事も要チェック!



管理人コメント

ヨーギラスと同じように基本は海+工業地帯、稀に別の場所でスポーンという感じかもしれませんね。まだまだ調査が必要!

osusume

ポケモンGO話題の記事